※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

女性が夕方から腰の痛みを感じ、痛みの間隔を測定。痛みは続き、寝て治り、3人目の出産を心待ちに。検診に向かう途中で再び腰の痛みを感じる。

夕方から腰の痛みが発生💦これは、もしや?と思い入浴後から間隔を測定開始‼️
10分ぐらいの間隔できてる!きてる!今日満月やもんねー!と、思っててでも、痛みが強くなるわけじゃなくそれがずーーーーーっと続いて😅
結局、寝たら治るやろうと思い寝て、今起きたら見事に
痛みなくなってましたー‼️笑
上の子、2人もいるし、安易に病院いけず、旦那さんにも
もしかして、なんて話してたけど、、、
申し訳ない😅
いつくるのやら。3人目boy👶🏻💓待ち遠しい。
あ、また腰だけが痛み初めてきたかも、、、
うずうず😩モヤモヤ😩今日は、検診です!
40w4d 超過中 3人目 ママ

コメント

deleted user

お疲れ様です😵
私も予定日まで1週間ありますが、陣痛待ちです😢
3人目にして男の子!なんですね楽しみですね😍😍
ちなみに、上のお子さんたちは予定日過ぎましたか?😳

  • 3人のママ

    3人のママ

    1人目2週間 2人目40w4d
    どっちも超過でしたっ😅👆
    本当に、お産は、色々、、、
    始まり方やら、なんやらや~

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり上の子が超過するとそうなるんですかね!?😭
    私も上の子が41w3dだったので今回も遅いのかなぁと落胆しております😢笑
    でももうすぐ会えますね😊

    • 10月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    あくまで予定日なので、、、と思ってるんですが過ぎたらいつくるの?と逆に不安ですよね😅笑
    これで最後の妊婦生活なので満喫したいのですが
    結局、上の子2人もいたら早くーって
    なってます😅笑
    赤ちゃんのタイミングなので、、、
    ここまできたら初めての促進剤、誘発
    ありえるかもですー😩笑

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過ぎるとやっぱり不安ですよね😂
    最後なんですね😌
    上の子がいると早くー!ってなりますねわかります😂
    誘発怖いですよね😭

    • 10月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    誘発の陣痛ってどんなものなんでしょうかね😅
    想像絶する痛みだったら、、、とか考えます💦笑
    もうすぐ会えるけど、ソワソワ!
    今日の検診でグリグリがあるのかないのか。
    あって、繋がればいいのですが😅

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通にくるより痛いって言いますよね😭😭
    ぜひグリグリで陣痛きてください😭

    • 10月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    NST検査おわりましたが張りなし胎動も起こされないと爆睡😅
    マイペースにもほどがある息子みたいです💦
    内診できてくれることを祈ります🙏
    ありがとうございます❣️

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいつも1回じゃNST終わらないです😂のんびりちゃんなんですね🤣
    頑張ってください😍

    • 10月15日