※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

頻尿と胎動で眠れなーい。娘きっと早起き…寝とかなきゃと思うと余計に

頻尿と胎動で眠れなーい。娘きっと早起き…寝とかなきゃと思うと余計に

コメント

ままり🍓

全く同じです!🤣
もう少し寝ててーーと本気で思います。笑

でも眠れなくてスマホぽちぽちやめられません🙄笑

• みかん

みかん

同じですねー!
    もう39週なんですね!もっとお腹大きくて大変ですよね😭
    私もスマホやめれません💦

• 10月15日
  • ままり🍓

ままり🍓

予定日まであと3日です😂
    おととい辺りからおしるし?的なものもきてるので、いつ陣痛くるかと思うと余計眠れなくて。笑

飲んだ分だけすぐトイレに行きたくなって困りますよね🤢

• 10月15日
  • みかん

みかん

そうなんですか!それはもういよいよですね!ドキドキですね✨
    眠れる時に眠るようにとかよく聞きますけど上の子いると無理ですよね😭上の子の時も頻尿が一番辛かったです💧

• 10月15日
  • ままり🍓

ままり🍓

本当ドキドキです😣笑

そうだったんですね!💦
    頻尿つらい!!
    私上の時は何もなくて、今回マイナートラブル多くて困ります😭
    上も歳近いですね😍イヤイヤ期なりましたか??

• 10月15日
  • みかん

みかん

そうだったんですね!妊娠中マイナートラブルほんと辛いですよね😭
    近いですね❤️絶賛イヤイヤ期中です😅どうですか?

• 10月15日
  • ままり🍓

ままり🍓

近くて勝手に親近感が😍笑

絶賛イヤイヤ期です!!😫
    赤ちゃん返りなのか、イヤイヤ期なのかもう分からないくらい。本当お手上げです🤷‍♀️

• 10月15日
  • みかん

みかん

私も親近感❤️嬉しいです!!
    同じくですね!うちも赤ちゃん返りもある感じで、イヤ!お姉ちゃんだから!と自分でなんでもやりたがると思いきやたまにおっぱい吸う真似してきて、お姉ちゃんなのに?と言うと、今は赤ちゃんだからー!と言います。都合いいなぁ笑

• 10月15日
ままり🍓

お姉ちゃんかわいい!♥️
って思うのは人の子だからですかね🤣笑
うちも女の子ですが本当に最近口が達者です😑

これから2人育児どうなるかなー😭
不安です😫笑

• みかん

みかん

女の子口が達者ですよね😭あー言えばこー言う!って感じでたまに本気で言い合いになりそうな時あります😅
    不安ですよね💦里帰りなどされる予定ですか?😄

• 10月15日
  • ままり🍓

ままり🍓

遅くなりました💦
    まさかのあの後産気付いて、早朝、出産しました!🙄
    里帰りはしない予定です🥺

顔も名前も知らないのにおこがましいですが、ひよこさんも無事出産を迎えられますように、安産菌送ります✊🏻💕

• 10月15日
  • みかん

みかん

えええー!!
    そうだったんですか!!なんだかすごく感動😭 ✨✨昨日の夜はm___chiさんとやりとりしてるうちになんだかスッと眠れて…m___chiさんも眠れてるかな?と思ってたらまさかの!!おめでとうございます!!

ありがとうございます😭✨安産で出産できそうな気がしてきました!
    産後とにかくできるだけゆっくり過ごしてくださいね❤️
    本当におめでとうございます🎉

• 10月15日
  • ままり🍓

ままり🍓

ありがとうございます🥺
    そして後陣痛なめてました←🤢
    そうなんです!!
    なんだかすごいですよね🤣✨
    私も寝られそうだけど、なんだか腰が鈍痛だなーと思ってたらそのまま本陣痛になり、そこから3時間半で生まれました。笑

なので産まれる直前にやりとりしていたひよこさんにはこうやってお返事できてよかった✨
    ひよこさんも絶対大丈夫です😊♥️
    もう少し頻尿と胎動等々、続くと思いますが、無事の出産を願っております!!✊✨
    勝手にすごく楽しみです😍💕笑

• 10月16日
  • みかん

みかん

後陣痛ー😭辛いですよね💦出産後は身体ボロボロですよね💧3時間半!一気にきたんですね〜ほんとびっくり!ゆっくり体力回復できるよう願ってます🙏✨
    ありがとうございます😭一人目の時の記憶が蘇りすごく出産は不安ですがこうして励ましてもらって頑張れそうです!!
    私は年明けになると思いますがあとちょっと頑張りますー!!

• 10月16日