※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんこ
妊娠・出産

現在33週2日の初産妊婦です。退院後は自宅安静で、食事に栄養のかたよりが心配です。自宅安静の方の食事方法について教えてください。

現在33週2日の初産妊婦です。切迫早産で入院してましたが、32週6日に退院しました。
現在自宅安静で、寝たきり生活です。サポートがなく、夫も朝早くから夜遅くまで帰ってきません。夕飯のみ宅配弁当を使用してます。シャワーは、2日に1回。洗濯のみ素早くやってます。
退院して、朝、昼が炭水化物中心でパンか冷凍ご飯のみになってしまっていて、栄養のかたよりが心配です。自宅安静の方は、食事をどうしていたか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

れおしお

私も同じ感じです( ̄0 ̄;)
ネットスーパーデビューして、サラダ用のカット野菜や惣菜、さかな、だから乳製品を購入して出来る限りの栄養をとるようにしてます!

• れおしお

れおしお

途中意味不明に「だから」と入ってしまいました(^_^;)

• 4月19日
  • らんこ

らんこ

返信ありがとうございます。ネットスーパー利用してみます!食べないより、食べた方がいいですよね!ありがとうございます!

• 4月19日