※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

次回の生理予定日に間に合うか、排卵検査薬の注文を考えています。

こうのとり検査薬通販を注文します。

検査をやり始めるのは、いつ頃ですか?
例えば次の生理予定日14日前ですか?
実際に使った方に聞いたほうが良いかなと思い投稿しました。


添付した画像には、
今月の生理が10月11日(1週間ぐらいで終了)
だいたい28周期で来ます。
基礎体温は、普段からつけています。

次の生理予定日がルナルナでは、11月8日頃。
だいたい遅れずに来ます。

今日(10月15日)の朝、支払いを銀行振り込みをしに行きます。
振り込みが確認次第、発送となり…
だいたい届くのが1週から10日だと聞きました。

そうなると、、
今回の排卵日を調べるのに排卵検査薬は、間に合わないでしょうか?


説明が下手ですみません。




コメント

ひなころ

こうのとり検査薬で購入していました!
届くのは入金後、記載されている通り1週間〜10日です
28日周期で排卵検査薬を使うとしたら、多少排卵日がズレることも考えて生理開始日から11日後くらいからがいいかな?と思います
だんだん濃くなっていくので、ピークを見逃さないためです!
今回の排卵日を調べるのに検査薬は間に合わないかもしれません😭

  • まむもり♬

    まむもり♬


    やはり間に合わないですよね💦

    ひなころさんが言ってたとおりだと
    次回の生理開始予定日が11月8日から11日後の19日くらいから排卵検査薬やるってことですかね?

    • 10月15日
  • ひなころ

    ひなころ


    1週間で届けばギリギリ間に合うかもですね!!

    そういうことです(^^)
    私は朝と晩に検査薬してました!

    • 10月15日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    早速振り込んでみます( ˙꒳​˙ )

    やはり朝と晩がいいのですか?

    • 10月15日
  • ひなころ

    ひなころ


    朝と晩にするのがオススメです!✨

    • 10月15日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    朝起きてすぐですか?

    • 10月15日
  • ひなころ

    ひなころ

    すぐじゃなくてもいいです!

    • 10月15日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    なるほど!晩は、何時ころですか?

    • 10月15日
  • ひなころ

    ひなころ

    特に決まりはないのでお好きな時間でいいと思います!
    私の場合は朝8時くらいと夜も8時くらいが多かった気がします!その日その日で違っても問題ないです(^^)

    • 10月15日