※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り、お食い初めの撮影を1日でする際、キャンペーン特典を選べますか?お宮参り撮影を4ヶ月の赤ちゃんでした方いますか? 衣装は合いましたか?身長63センチ、体重6キロです。

スタジオアリスについて質問です(>_<)

スタジオアリスでお宮参り、お食い初めの撮影をしようとおもってます。
その際、1日に行こうと思ってるんですが
アリスデビューとお宮参りとお食い初めそれぞれキャンペーンがあるみたいなんですが、
一度に撮影する場合アリスデビューの特典を使うかお宮参りのキャンペーンを使うかお食い初めのキャンペーンを使うか選べるのでしょうか?(>_<)

あとお宮参りの時期が寒かったり色々予定が重なって一度にさつえいをすることになったのですがお宮参りの撮影を4ヶ月にされた方いますか?衣装きれましたか?(>_<)いま63センチ6キロちょいです(>_<)

コメント

たけちやん

私も夫の仕事の都合でお宮参りとお食い初め、100日記念を全て一緒に撮影しました(^-^)
アリスデビューは、立派な写真に撮影した写真を一枚入れて、足型を入れてくださるような気がします。また、私はギリギリキャンペーン期間から外れてしまい、適応外だったのですが、笑顔が撮れなかったら参加料が無料になるキャンペーンに乗っかると、万が一、笑わなかった際にお得になります(^-^)私の娘は、笑わなかったのですが、キャンペーン期間から若干、ずれていて適応外となってしまいました(*_*)
お宮参りとお食い初めのキャンペーンについては詳しくないのですが、衣装は沢山あって、色々と選べると思います。素敵な撮影会になると良いですね!!

• すずれい

すずれい

かいとうありがとうございます!(*^o^*)♡笑顔が撮れなかったら参加料が無料になるキャンペーンなんてあるんですね!!(≧∇≦)衣装選ぶのいまからたのしみです(≧∇≦)くわしくありがとうございました!参考にさせていただきます✨

• 4月19日
K♡mama

先週の土曜日にスタジオアリスデビューしてきました(*^ー^)ノ♪

今4ヶ月ですが、お宮参り、お食い初め、節句の三種類とってきました(*´ω`*)
衣装はお宮参りだと着物になりますが、確か70サイズだったので大丈夫でしたよ♪
あと、キャンペーンは選べましたよー(^○^)
うちは100日祝いのを選んで、足形が入ったフォトフレームでした☆

うちの息子、ギャン泣きで全部取り終えるまでにすっごく時間かかりました(T0T)笑
なので早い時間から行くことをおすすめしますー!
いい写真とれますよーに(♡˙︶˙♡)

• すずれい

すずれい

かいとうありがとうございます!(*^o^*)♡
    サイズ70なんですね!ありがとうございます(*^o^*)
    キャンペーンわやっぱり100日祝いのやつが足形ついてていちばんお得感がありそうですかね✨
    ギャン泣きしちゃったんですね(>_<)15時からしか予約とれなかったので不安です(>_<)!
    ありがとうございます♡いいしゃしんとれるようにがんばります!!(≧∇≦)⭐︎

• 4月20日
  • K♡mama

K♡mama

あ!下の方の読みましたが、私も節句の写真とったので、節句キャンペーンのフォトフレームももらえましたよー(ノ´∀`*)
    忘れてました💦
    どっちももらえるなんてラッキーですよねー☆

うちはめっちゃ泣いて大変でしたけど、たくさん可愛い写真とってもらてていい思い出になりましたよ♡⃜
    可愛すぎてたくさん買ってしまいましたけどね!!!(笑)
    あ!グズったときのためにお気に入りのおもちゃ持ってくといいかもです(♡˙³˙)
    すずれいさんもいい写真とれますよーに♪

• 4月20日
  • すずれい

すずれい

え!そうなんですか!!(o_o)初節句取った方はキャンペーンだぶる?でもらえるんですかね?(>_<)すごくラッキーですね!!(≧∇≦)♡
    うちもお宮参りとお食い初め両方キャンペーンほしいです(>_<)笑

いいですね♡絶対たくさんかっちゃいますよね!!(>_<)笑
    おもちゃですね!!もっていってみます!(≧∇≦)ありがとうございます♡

• 4月20日
T♡

今日スタジオアリスで撮影してきました!♡
百日記念とお食い初めと節句の撮影です(^O^)お宮参りのはしてないですが、お宮参りっぽく撮影しますか?ってなって撮影しました~(笑)
今回初めてのスタジオアリスだったので、キャンペーンどっちできるのかな?って思ってましたが、百日記念のキャンペーンが、一枚写真と足型をフレームに入れてくれるのと、節句キャンペーンの、写真をフレームに入れてくれるのを、両方もらえました!!どっちかだけかと思ってたので、めっちゃ嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
和装のサイズが70~80があって、うちの子6,8キロですが普通に着れましたよ~\(^^)/サイズも種類も豊富かなと思いました!

• すずれい

すずれい

かいとうありがとうございます!(*^o^*)♡
    急きょでもお宮参りっぽく撮影とかもできるんですね(*^o^*)
    キャンペーンが2つとも使えたなんて!!うれしいですね!!(≧∇≦)♡♡私もそれがいいです!!(≧∇≦)笑
    なるほど!じゃあうちの娘もきれそうですね꒰•‧̫•ू꒱衣装選び楽しみです♡

• 4月20日
  • T♡

T♡

お宮参りっぽく家族写真撮りましたが、撮るならメイクとか髪型とかちゃんとしてくればよかったな~とちょっと後悔です(T▽T)でもまぁ子供メインなのでいいんですけどねヽ(*^^*)ノ(笑)
    キャンペーン2つはほんとにほんとに嬉しかったです(≧∇≦*)1月生まれですが、この時期に産んでよかったなとか思いました!(笑)
    うちの子泣き疲れて座ったまま寝たりと長い時間かかりましたが、写真撮ってもらっていい思い出になりました♡
    すずれいさんも素敵な写真撮れますように♡♡

• 4月20日
  • すずれい

すずれい

私も旦那が家族写真撮りたいって言ってるんで身だしなみちゃんとしなきゃなっておもってるところです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )キャンペーン2つ使えるのは初節句がはいってるからなんですかねー(>_<)たしかに、その時期に産んだら初節句もまとめてとれますもんね(*^o^*)♡
    泣き疲れて座ったまま寝るの、、かわいいです笑でもおつかれさまです(>_<)私もいいしゃしんがとれるようにがんばります♡

• 4月20日