※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ベビーカーを使ってお散歩する際、上り下りが大変で靴を履かせて歩くことで楽になると感じています。

アパートの二階に住んでてベビーカーを自宅の玄関内に置いてる方、ベビーカーでお散歩したい時どうしてますか?😭

子供とベビーカー持って上り下り大変じゃないです?😭
最近は歩くようになってきたので、子供には靴履かせて歩いて降りるようにするとだいぶマシな気がします

コメント

片手にベビーカー、片手に娘です😂
荷物多いときは一旦抱っこ紐してます⑅︎◡̈︎*
上がれますが(這ってなので本当は嫌)まだ降りれないので仕方なく😂

みにおん

私はベビーカー先にダッシュでおろして広げといて、子供迎えに行って乗せてました!メゾネットタイプの1階玄関 2階居住スペースの部屋に住んでた時ですが、状況的にはほぼ同じですかね☺️
今は引っ越してマンションですが、あまり使われてない駐輪場の方にベビーカー置いてる方いますよ〜!盗難の心配はありますけど😭💦

• サクラ

サクラ

子供置いていくと、一瞬で大泣きしてしまい😭
    うちの駐輪場は外なので雨に当たってしまいます😰
    本当は家の前にも置けるくらいスペースあるんですが、とにかく虫が多くて😭蛾とカメムシが😰

• 10月14日
みこ

うちはしっかり歩くようになるまで
ベビーカーをダッシュでおろして
子どもをその後連れて外でたり
あとははじめの頃は抱っこ紐で抱っこして
一緒におりてましたよ!

片手にベビーカー、片手に子供です😂
早く自分で降りられるようになって欲しいです😭