※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。うちは週1あるぐらいで私はもっとしたいけ…

旦那との仲良しについてです。

うちは週1あるぐらいで私はもっとしたいけど旦那は平日疲れてるから週1が限界みたいなのでそれで我慢してたんですがタイミングがあわず初めて2週間空いてしまいました。
正直そんなに上手くないし1人でしたほうが良いんですがsex = 愛情だと思っちゃっててしてくれないと愛されてない、不安と思っちゃいます。
元カレとセックスレスになってしまって凄く苦しい時期があってそうなりたくない気持ちが強く前は3日に1回、今は週に1回、これからもっと空いてくのかなと思うと不安でたまりません。
あと間隔が空くのが怖くていつ誘おうとか考えてる時間も辛いです。

似たような気持ちをお持ちの方はどうやって紛らわしますか? 期間が空いてしまっても大丈夫と思えた方はどうやって考えかたを切り替えましたか?
こんな事をずっと考えなきゃいけないのかと思うとしんどいです、、、

コメント

キュアサマー

子供が生まれてからなんて、2〜3回したかしてないかですよ!笑
そして周りもそういう夫婦多いです!だからといって仲悪いとかではありませんし、

セックス=愛情って考えは正直すこし若い印象です😨💦わたしよりもし若くなかったら?失礼しました💦💦

わたしは育児を通して旦那と絆が深まってるし、何より子供への愛が強すぎて、それを共有する幸せの形というか
セックスなんて二の次三の次、もはや生活の一部にもないほど、忘れきっています!

そうゆう信頼関係をしっかり築けば?セックスしなくても、お互いいいモチベーションで生活できると思います。

週1でしてくれる旦那さん、元気な方だと思いますよ🤣🤣🤣💓

ゆき

分かりますよ😭
私も前そうでした💦

sex=愛情になるのは
普段のスキンシップの
足りなさが原因だと思います!

元旦那が全然しない人で
3ヶ月空いた時には
もうショックでした(笑)

仲が悪いというわけでは
なかったのですが
なんか寂しいんですよね😭

言葉にはできない
なんとも言えないモヤモヤが
心に残るんですよね💦

今の旦那は月に2回ほどですが
全く寂しくありません!

毎日キスやハグがあって
会話もスキンシップも
たくさんとるようにしてます!
旦那もそうゆう人なので
sexなくても平気になりました☺️

もし旦那さんが
スキンシップなどに
応じてくれない時は
私は1人でするか
泣くか…とりあえず耐えてました💦
それ以外方法がないんです😭

難しいですよね…

こっこ

私も、今の旦那の前に付き合って同棲してた彼と、だんだんと回数が少なくなり、レスになっていきました。
何回か話し合った事もありましたが、改善はされなかったです。
レスの間夜が来るとそわそわして、今日はどうかな??と思うんですが、あ、今日も無いな。と分かると分かりやすく沈んでました。
だんだんと、今日も、明日も、明後日もきっと無いんだろうな…。と思ったら、諦めもついてきて、私はケータイゲームや、海外ドラマなどに夢中になり出しました‼️笑。
セックスの事を考えるのから逃げました…😭💦

そんな経験があったので、今の旦那ともそうなっちゃうのかな?と少し不安を抱えたまま同棲、結婚しましたが、子供が産まれた今、私から性欲が無くなりました🤣‼️
旦那に興味もなくなりました🤣‼️

不思議なもんですね。

旦那さんが、疲れているから。っていう理由だけなのであれば、週1回、2週に1回で少し様子見てみて、それでもやはり回数減ってくるようなら、休みの前の日などに、るいさんからスキンシップとってみてもいいかもですね☺️❤️あまり期間空いちゃうとお互い誘いづらくなっちゃうと思うので…😰

みみ

セックスレスは私も嫌です!
愛情表現はそれだけでは無いですが、
でも私の場合、他にスキンシップもなし、会話もなし、キスもハグも言葉もなし、さらに加えてSEXなし。
なので、ほんとに寂しい?ってより気持ち的には旦那に対して無。です笑笑。

ほんと性関係は大変ですよね😔
合う合わないがあるので…。
せめて、セックスないなら、
他のことでスキンシップ取ってくれよ。って感じです😳