※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
お金・保険

トイザらスで子供の靴を買う際、プレミアム商品券とキャッシュレスの5%還元、どちらがお得でしょうか?プレミアム商品券で何を買うのがお得ですか?

トイザらスで子供の靴を買おうと思うのですが
プレミアム商品券で買うのと
キャッシュレスで5%還元されるのだと
どちらがお得ですか?

プレミアム商品券で何を買うのがお得ですか?

コメント

み

キャッシュレスで買うのがお得ですよ!

プレミアム商品券で何買っても一緒ですよ😳

• Rim

Rim

プレミアム商品券はキャッシュレス還元がないところの方がいいですか😳?

• 10月14日
  • み

キャッシュレス中心で生活されてるのであればそれで大丈夫です!

• 10月14日
  • Rim

Rim

ありがとうございます😊

• 10月14日
ママリー

プレミアム商品券は25%お得な券なので、どちらが得かと言えば商品券の方ですね。

私は期限内に使いきれないと嫌なので、商品券が使える店で買い物するときは使うようにしています。

キャッシュレス還元の対象でない店によく行くなら、そちらで消費するのが一番いいです。

かな

私は二人分50000円分を買い、ダイソン(30500円)をプレミアムで買いました。
後は外食、娘の靴などに使って残り12000円分しか残ってません😳