※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、妊娠7ヶ月で痛みがあるため迷っています。歩きすぎるのが心配で、車椅子は操作が難しいと感じています。皆さんは行きますか?

今週、旦那と今月2歳になる息子と横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です。
私は妊娠7ヶ月で、お尻の尾てい骨あたりが痛くて歩くのも寝返りも辛く、行くか迷っています。
歩きすぎて悪化したら嫌だし、でも延期しても出産まで痛みが続くかもしれないし、、
それならお腹が大きくなる前に行きたいです。

アンパンマンミュージアムって結構歩きますか?
車椅子借りれたら借りれば?と旦那に言われましたが操作難しいし、それはちょっとって感じです😅

皆さんなら行きますか?

コメント

のんたん2号

駅からは少し距離がありますが、中は狭いので大丈夫かなと思います😀
きつくなったらフードコートで休むのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車だったので歩かなかったけど階段とかは結構キツかったです😅思ったより狭かったし座るところもあって良かったです♪

• 10月24日
おさる

はじめまして😊

横浜のアンパンマンミュージアムの有料ゾーンは行ったことが無いのですが(一階は無料)二階以降はベビーカー持ち込めないし階段だったので私なら行かないかもしれないです😣

でも子供生まれる前に行く!のであれば早めの方が辛くはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってから行くのも大変なので結局行ってきました!階段多くてキツかったけどショーを見たり結構座れて良かったです😊

• 10月24日
はな

私は妊娠8ヶ月で娘連れて行ってきました!
ショーのときに地べたに座るのが大変でした😅
切迫気味で張りやすい体質ですが、子供のペースで回ればそんなにハイペースでも歩かないのでそれほど張らなかったです💡
基本遊び回るのは旦那に任せて私は遠くから写真係でした笑
疲れたら芝生とかところどころある椅子?で休んでました💡
どちらかというと人混みで疲れました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那に遊んでもらって、疲れたら座るって感じで
    なんとかなりました!☺️

• 10月24日