※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gomari♡
家族・旦那

明後日が旦那の誕生日です。みなさん旦那さんの誕生日プレゼントとかど…

明後日が旦那の誕生日です。
みなさん旦那さんの誕生日プレゼントとかどうしてますか?
専業主婦なので財布は一緒だし、どうしたものか…
またお金を使わずにこんなサプライズをした!とかあったら聞かせてください。

コメント

ゆち❥❥

シンプルに日頃の感謝の手紙と、なんでも券を作ってプレゼントしましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )
なんでも券は、肩もみ券とか1時間言うこと聞いてあげる券とかです( 笑 )

• gomari♡

gomari♡

お手紙は書くつもりですが、私ふだん何喋ってるかわからないくらい日本語が下手で、文才がないから恥ずかしいです💦笑
    なんでも券!可愛いですね♡
    最近腰がいてーだの肩がいてーだと言ってるので、喜んでくれそうですね♡

• 4月19日
  • ゆち❥❥

ゆち❥❥

私も文章力ないので、話まとまってない手紙になります( 笑 )けど面と向かって言えやん事や普段恥ずかしくて伝えれやん事を必死に書きます( 笑 )手紙って良いですよね🎶下手くそでも絶対喜んでくれますよ(*•̀ᴗ•́*)👍
    なんでも券の裏に好きなところを書いたりして、手作り感マックスでしたが喜んでくれましたよ〜(⑉• •⑉)❤︎でももったいないとまだ使ってきた事はありません( 笑 )

• 4月19日
  • gomari♡

gomari♡

素直に喜んでくれる旦那さん、うらやましいです😭
    うちのおっさんは照れ隠しなのか、どーでもよいのか、手紙を読んだ後『はい』で終わりとか💦
    懲りずに毎年手紙は書きますけどね♡

• 4月19日
  • ゆち❥❥

ゆち❥❥

きっと照れてるんですよ♡♡
    喜んでもらえると良いですねꉂꉂ ( ˆoˆ )

• 4月19日
えんみん

100円の色紙に親しい共通の友人にメッセージ書いて貰い、部屋を手作りで飾り付けして手作りケーキと好きなおかず作ってお祝いしました(笑)

• gomari♡

gomari♡

100均のガーランドとか最近とてもおしゃれですもんね!
    お菓子作りは得意じゃないけど、当日頑張ってケーキ作ってみようと思います♡

• 4月19日
❤︎yay❤︎

いつもよりちょっと豪華な食事とケーキがあれば大満足ですよ♡
旦那さんの大好物作ってあげてください❤︎❤︎
あたしは、ケーキを一から作ったことあります!滅多にしないことだから自己満だけどすごく喜んでくれましたよ(*☻-☻*)♪

• gomari♡

gomari♡

今年のバレンタインデーにハンドミキサーとハカリを買ったので、私も今年は一からケーキ作りたいと思います♡
    9ヶ月のイタズラ盛りの娘がいるので大変そうですが😅

• 4月19日

私は来る日曜日に彼の誕生日です!
近いですね(*'-'*)
人生で初めての、コルクボードに写真を貼って飾り付けをし、ケーキと服くらいをあげたいなと思っています!
財布一緒なので、なるべく安く済ませたくてコルクボードとかは100均で揃えてます!
服もそんなにお金をかけないでおこうかと…
今は無駄にお金を使いたくないので😞

• gomari♡

gomari♡

近いですね!
    お互い当日の事は口に出さないけど、なんとなく意識しちゃいます。
    そうですね、なるべくお金は使いたくないですね😅
    これから出産準備等でたくさんの出費もあるだろうし、わかります☺️
    私も今から100均に行ってガーランドなどを物色してきたいと思います!

• 4月19日
きーこ

私は旦那の大好きなごはんと、デコロールケーキ作りました♬

• gomari♡

gomari♡

回答ありがとうございます♡
    とうとう明日になりました!
    今年はケーキを手作りして、発泡酒じゃなくビールでお祝いしたいと思います!
    今日100均でお部屋の飾り付け用のガーランド買ってきました!

• 4月20日
ままたん➰

10年以上一緒にいるのでプレゼントもネタがつきてきて最近は、ちょっと豪華なお食事しておわり。になってます。
前回の誕生日には旦那が好きなスターウォーズの写真ケーキでお祝いしました。あまりお金かけてなかったのにけっこう喜んでくれました!

• gomari♡

gomari♡

ステキなケーキですね✨
    とうとう1時間半後になりました!
    今年は旦那の好きなチーズケーキを作ってみようと思います!
    頑張ります!

• 4月20日
*みこ*

うちの旦那も先日、誕生日でした。
今年は、ケーキを手作りして、旦那の好きな食べ物とビールでお祝いしました(〃^ー^〃)

• gomari♡

gomari♡

旦那様おめでとうございます♡
    うちはいよいよ明日になりました!
    私も今年はケーキを手作りして、最近我慢して安い酒ばっかり飲んでいるので、ビールでお祝いしたいと思います!

• 4月20日