※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

お子さんの誕生日フォトを撮影されている方へ。撮影は誕生日当日ですか?前後でしたら何日前、何日後か教えてください。

お子さんの誕生日フォトをスタジオアリスなどの撮影スタジオで撮られてる方に質問です。

撮影はいつにしてますか?誕生日当日ですか?前後でしたら何日前、何日後か、だいたいでいいので教えてください(^^)

コメント

たま

誕生日前後の平日空いてるときにしました、あとかな

ゆん*

上の子と下の子の誕生日が2週間差なので、2人とも誕生日を迎えてから撮影しています。
当日は平日だったりもするので、それぞれ家で飾りつけを簡単にしてケーキやプレゼントと撮影をして、スタジオ撮影は◯歳0ヶ月の時に撮るようにたまたまなっています😅

ゆぅウサ

うちは誕生日より前の平日で都合がつく日を予約しているので、だいたい1週間〜10日くらい前に撮影しています😊

当日はお家でささやかに家族でパーティーをして、前後の土日に義両親と外食してお祝いしました🙋