※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

今日は、娘が初めてお友達の家に招待していただいて、お菓子作りして来…

今日は、娘が初めてお友達の家に招待していただいて、お菓子作りして来ました。

めちゃくちゃ楽しかったみたいで、目がキラキラして。

私自身は人付き合いが下手くそでなかなか誰かと自宅行き来するほど仲良くなるのが難しかったけど、娘まで巻き添えになりかけてるの気にしてたから、今日はいい経験できたなってほっこりです♡

仕事以外でだれかの自宅に伺う機会がほとんどなく生きてきたので常識を知らなくて、手土産くらい必要と思いつつ、とりあえず作ったお菓子をみんなで食べるときのジュースくらいしか思い付かなくてそれしか持たせられなかったけど良かったかな💦

子供だけでお邪魔するときってみんなどうしてるんだろ?

コメント