※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

名古屋市緑区の、野村クリニックという所で出産予定です。先日、部屋の…

名古屋市緑区の、野村クリニックという所で出産予定です。
先日、部屋のグレードをどれにするかという話が
あって、特室・個室・3人部屋が選べると言われました。

個室のみを内見したのですがとても狭く感じて、
野村クリニックで出産された方、どの部屋にしましたか?
特室でも良いのですが、個室との差額が一日2500円で、
4日入院となると1万もプラスなんだなと思って。。
特室にされた方、あるいは個室にされた方どちらの
ご意見もお聞きしたいです。

コメント

deleted user

個室を選びました💕
たしかに他院に比べたら小さいかも、、ですが不便はなかったです👌
たくさん面会の人がいると大変でしたが…🤣