※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
ココロ・悩み

1歳の子が下痢していて心配。元気だけど病院行くべき?固形物のご飯はNG?

1歳の下の子がこの休日ずっと下痢してます。色は黄緑色?っぽい感じです。嘔吐もなく最初は食欲が落ちてはいましたが土曜日の夜だけで他は普段と変わらず機嫌もいいです。熱もありません。水下痢も何度かしていて心配です。おしっこはちゃんとでていて元気なんです。
下痢は1日1~2回はしています。
今まで上の子含め下痢を経験したことないので原因はなんでしょうか?
ぐったりしていたりしたら病院も考えたのですが元気なので明日行こうかと思ってます。

下痢していたら普通のご飯はよくないんでしょうか?(固形物) ご飯大好きでお粥は食べません😭

コメント

よっしー

寒くなったから冷えたんですかね😭私ならおかゆとかうどんとかお腹に優しそうなメニューにしちゃいます!お粥がダメならちょっとだけ柔らかめにして出すとか…?少しくらいなら普通のご飯でも大丈夫そうですけどね😉

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

返信遅くなりすみません😢
    あれからお粥とかは食べてくれなくて普通のご飯で様子みてたところ普通の💩になりました😭
    冷えてたのかなぁと思ってます😢

夜中特に寒いので気をつけてあげなきゃです😭

ありがとうございました😭

• 10月16日