※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

排卵出血とタイミングについて教えてください。右卵巣から排卵する予定で、陽性の排卵検査薬結果が出ました。タイミングは問題ないと思いますが、心配です。夜のタイミングは遅いでしょうか?

排卵出血とタイミングについて教えてください!

今周期、卵管造影をして問題なし

クロミッド生理5日目から5日間服用しました

右卵巣からちょうど連休中に排卵するだろうとのことでした!

今朝起きたら、右卵巣側が痛くて排卵痛かな?と思い

排卵検査薬したところ陽性でした。今日でD15です。

3時間後にまたやったら少し濃くなっていました。

昨日からオリモノがあります。

タイミングは、10、12と1日置きでとっています

今晩タイミングまたとれそうなのですが

オリモノと一緒に少し出血がありました。

これは排卵出血というものでしょうか?そうしたら今排卵しているということ??

夜タイミングだと遅いでしょうか?

一昨日タイミングは取れています。

少し心配になってしまいました💦

タイミング的には1日置きで大丈夫だと思うのですが…

コメント

マフィン

排卵検査薬が強陽性になってから24時間以降に排卵すると思いますので、私なら今日の夜も念のためタイミング取ります🙌

  • こま

    こま

    夜に検査薬をまたやったら何も線がでませんでした😢
    考えられるのはたくさん飲み物を飲んで何度もトイレに行った後なので、すごく尿が薄かったからかなと…

    今日の夜タイミング取れるので頑張ってみます!ありがとうございます☺️

    • 10月14日