※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

今回の台風で怖さを身に染みたので、さっき出掛けついでにホームセンタ…

今回の台風で怖さを身に染みたので、さっき出掛けついでにホームセンターで防災用品を追加購入≡┏( `Д´)┛

今まで百均で備えてたけどやはりホームセンターの方が作りがしっかりしてるな…🤔💭

旦那は能天気だから、いざって時の為に子供達のため私が備えとかなきゃ(ง🔥Д🔥)ง

これからも、ちょこちょこ増やしてこう😭✨

コメント

偉いです‼️
なかなか揃えないからみんな慌てて買い占めちゃうんですよね。
一気に揃えるのは金銭的にも厳しいので私も少しずつ揃えておこうと思います☺️

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    一つ一つはそこまで高くなくてもまとめて買うとかなりの金額いっちゃいますもんね😱💦
    出掛けついでにちょこちょこ買って備えてくのが調度良いです😂
    本当に!いざって時に出遅れると品薄で買えない場合もありますしね😭
    お互い無理なく備え頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月14日