※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

たまひよ写真館で貸衣装を選ぶ際、持ち込みと貸衣装の選択に悩んでいます。親子お揃いにしたいが、持ち込みのTシャツも可愛い。可愛い貸衣装も着せたいが、大人の服も悩みます。どちらがいいでしょうか?

たまひよ写真館に行きます。
貸衣装2つか
貸衣装1つと持ち込み1つか悩んでます。

もちこみなら親子お揃いにしたくてボーダーTか名前入りTを買うので持ったいないかなぁ、でも可愛いよなぁと迷い
せっかくだから可愛い貸衣装もたくさん着せたくて迷ってます。その場合大人は正装にしたくないので大人の服も悩みますが...


皆さんならどうしますか?😅

コメント

(*'ω'*)

たまひよ行きましたが
貸衣装2つのプランにしましたが、

さらに私服の家族写真も撮るので
3パターンになりますって言われて

家族私服
子供①貸衣装
子供②貸衣装

の3パターン撮りましたよ!
誕生日プランだったから特別だったのかな
違ったらすみません!

  • ままり

    ままり

    私もそう思っていたら誕生日なんですがたまひよから電話が来てどっちかだって言われてしまいました😭

    • 10月14日
  • (*'ω'*)

    (*'ω'*)


    え!!そうなんですか?😱
    地域とか季節によるんですかね??

    そんなことあるのかな😵💦

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    差し支えなければお住まいどちらですか?千葉なのですが..

    • 10月14日
  • (*'ω'*)

    (*'ω'*)

    埼玉です!
    川越店で撮りました!

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    関係ないですが川越可愛い写真スタジオ多いですよね!調べたら撮りたいスタジオ川越ばかりだったので羨ましいです(笑)

    なんか損したら嫌だし後で電話してみます!ありがとうございます!

    • 10月14日
  • (*'ω'*)

    (*'ω'*)

    そうなんですかね💦
    でも無難にたまひよにしちゃいました😂笑


    はい!3パターン撮れるといいですね😌

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    たまひよも可愛いですもんね❤️川越の背景可愛かったです!

    ちなみになんですがおむつカバーの撮影もしましたか?

    • 10月14日
  • (*'ω'*)

    (*'ω'*)


    オムツカバーの撮影しました!

    というか
    ①家族で私服・リンクコーデなど(自宅から着ていく)
    ②子供 貸衣装ドレス
    ③子供 貸衣装パンツ(オムツスタイル可.ドレスに変更でも良い)

    という3パターンでしたので
    上記の話で私が何か勘違いをしていたら申し訳ありません💦

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    なるほどです!
    私は衣装はだめだけどおむつカバーなら撮れますって言われたのでお店によってちょっと違うのかもしれないですね、、!
    とんでもないです!ありがとうございます❤️

    • 10月14日
sia

以前行った時、基本的には(貸しと持ち込み合わせて)2着だけど、時間と本人の様子次第では貸しを2着着ても良いと言われて順調に進んだので持ち込みと貸しの3着着ました(*’ヮ’*)
持ち込みの服は家族写真のみ(娘一人のは無し)だったのと、最初から着せていったので余力が生まれたのかもです。
リンクコーデしたいですよね( ˊᵕˋ )
北千住店です!

  • ままり

    ままり

    そういうパターンなんですかね!ありがとうございます!

    • 10月14日