※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか…昨日は一日疲れてイライラしてました。いつも…

私は心が狭いのでしょうか…昨日は一日疲れてイライラしてました。いつも寝かしつけは20時に始めます。寝室で寝かしつけていると、旦那はラグビーに夢中!私も見たかった… 泣
いつもどおり子守唄を歌っているとラグビーに興奮してうぉーとか拍手してるのが聴こえてきました。ビール片手に。音も小さくしてくれてる感じもありましたが、なんかすっごいイライラしました。そして、日本代表に感動して目を真っ赤にして泣いてました。今まで結婚式も立会い出産も泣いたところ見たことがなかったので正直めっちゃ驚きました。同時にイライラしました 笑 立会い出産安産だったせいがほぼ無反応だったので…あなたの人生はラグビーなのか!!
すみません愚痴です😭イライラしてるのが伝わったらしくどうしたのかと聞かれましたが無視してしまいました。たかがラグビー🏉でも私も見たかったという拗ねもあるしいろんな感情が💦こんなことでだめですよね💦

コメント

うちもまさに同じことでイライラしました!笑
寝室で寝かしつけしているのに旦那はお酒片手にリビングでわー!とかうぉー!とか言ってラグビー🏉
LINEで注意して、そのあと寝室のドアをわざとらしく閉めました。笑 お口にチャックつけたいぐらいでした!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラインで注意が笑えました!笑
    返信ありがとうございます!
    自由でいいなーって思っちゃいました…

• 10月14日

すみません、感動して目を真っ赤にして泣いていました。に笑ってしまいました😂

確かに。イラッとしますけどよくよく考えたら笑けて来ませんか😆?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊私も夜中笑えましたw
    でもやっぱり羨ましいなぁって思ってしまって😭

• 10月14日
ぽな🔰

正常な感情だと思いますよー☺️私も同じ状況だとイライラすると思います😂
正直に旦那さんに話せるなら話してもいい内容だと思いますよ😂❤️
毎日寝かしつけご苦労様です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    主人にも話しました 笑 困ってました 笑
    自由で羨ましいなぁと思いはじめてしまうとなんだかイラーっとしてしまって🤣

• 10月14日
まる

わたしはラグビーあまり興味がなく大変申し訳ないのですが、うちの旦那が昨夜miiiii09さんの旦那さんと同じ感じでした!
テレビ見ながらキッチン来て水注いでその水こぼして。
その瞬間、いいからもうあっちいって💢!と言ったらシュンとしてました笑

じばっかり

お疲れ様です💦
そのお気持ちよーく分かるので、昨日ぐらいは主さんも一緒にラグビー見てもよかったのかな?と思います😁

日本開催のラグビーワールドカップなんて恐らく一生に一度なので、子供3人とも全試合私達夫婦と一緒になって見ています笑
1日ぐらいしなきゃいけないルーティンが抜けても大丈夫と言う気持ちがあると気が楽になりますよ🤗

みったん

ごめんなさい、読んでて、正直すごく可愛い方だなと思いました😅
ご夫婦ともに😊
ラグビーは私も見ましたが確かに感動しました😭
結婚・出産で泣かずにスポーツで泣く、、、男ってそんなものかもしれませんね😅
そんな時は、よっぽどお子さんがグズってない限り、ラグビー見終わってからの寝かしつけでも良いんじゃないでしょうか😊
今回は台風で甚大な被害が出た後の、決勝トーナメントをかけた大一番‼️
めったにないこんな時くらいは、ちょっと気をぬいて、試合観戦を楽しまれても良いかなと思いますよ😁
でも、そんな時でも自分を我慢してきちんと寝かしつけをされたmiiiii09さんは、偉いママさんだと思いました💞

おんなのこまま

うちはラグビーじゃないんですが、ドラゴンボールで似たような経験したことあります😂

え!やば!とか笑
むかつくからLINEでうるせーって送りました笑

うちも出産無反応で、あの時めっちゃ大変だったわーとかなんの役にも立ってないのに、共通の友人に話したりしてて。。笑

うさぎ

うちの夫もラグビー夢中でしたよ😅
私がお風呂入ってるあいだ、上の子が下の子にちょっかいかけたり他の部屋に行ったりしないように見ててね!って頼んだのに全く見てなくて、放置されて寂しかったのか上の子が私を探してお風呂場に入ってきました😓
子供よりラグビーですか!って思わず言ってしまいました💦