※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で破水の疑い。痛みなし。緊張しています。

39週です!至急お返事欲しいです😢😢

朝起きてからパンツがビショビショになる感覚があり
トイレに行くと ドロっと粘液みたいなのが出ており
そのあとトイレから出ると足に水が流れてきました!

病院に電話すると破水と思うから
ゆっくり準備してきてね!て言われて!

お腹も痛くない…
先に破水が来た方 その日のうちに出産されましたか?😢

今日から長いのかな〜と思うと怖くなってきました😢

コメント

み

私は朝トイレで破水して、その日はまっっったく陣痛こず!
次の日の10時から促進剤入れて夕方に生まれましたよ!
だいたいの方は破水したら陣痛に繋がるって言いますよね!
シャワーなどは絶対に浴びずに病院に向かってくださいね!
もう少しで赤ちゃんに会えますね💗💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその日には産まれないですかね…
    破水したけど入院せず家帰りましたか??

    • 10月14日
  • み

    破水は必ず入院で、退院はないですよ♪

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になりました😂💭
    まだまだ産まれなさそうとのことです…😢😢😢

    • 10月14日
  • み

    私は予定日から8日遅れてたので破水して入院になった時点で頭の中でくす玉が割れました(笑)

    1日様子みて明日促進剤コースですかねぇ??

    でも、本当にいよいよ近々赤ちゃんに会える時間が近づいてきてますよ😍😍

    産まれたらゆっくり出来ないから
    今のうちにゆっくり過ごしてくださいね♪

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!様子見て明日促進剤予定です😢😢😢
    予定日から8日…すごいですね😢きつそう…😢💭

    今日存分にゆっくりしときます😽(笑)

    • 10月14日
  • み

    あ!スクワットしたらダメです!!
    あたしも破水して入院してからスクワットしてたら、怒られました!
    破水した人はしたらダメって!安静にって!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!🙄🙄🙄
    あんまりしてなくてよかった😢♥️

    • 10月14日
  • み

    あー、良かったです😭😭その後どうですか??少しは痛みが来ましたか??

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    …全くです😢(笑)
    今昼寝から覚めてすこーし
    腰痛いかな?くらいです😢😢😢

    • 10月14日
  • み

    陣痛に繋がっていってくれるといいですね☺️☺️✨
    私までソワソワ、、、楽しみドキドキって感じです☺️

    出産は本当に大変だけど
    我が子に会えたときの喜びは
    すばらしいものなので頑張ってください✨✨

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ気配なしです🤣🤣🤣(笑)
    病院食美味しすぎて幸せです…(笑)
    ですがもう旦那帰って 途端に寂しくなり
    早く帰りたいです😂😂💭

    陣痛が凄く恐怖になってきましたが
    我が子に会える喜びに勝るものはないですよね!
    頑張ります❤︎❤︎❤︎❤︎

    • 10月14日
  • み

    こんにちは!その後どうでしたか!?
    すいません、気になりすぎて、、、🤣💓

    • 10月16日
な

夜の7時ごろ破水して、病院に直ぐ行き、
バルーン入れましたが
夜は病院でぐっすり寝てました😂
朝起きてから、子宮口何にも開いてなく促進剤して
夕方までかかると言われましたが
お昼ごろ産まれました👏💓

出産頑張ってくださいね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私この前の健診でまだまだだろうね〜て感じだったので自分でも予想しておらず…

    破水したけど自宅に帰されるとかありますか?😢

    • 10月14日
  • な

    破水は急にくるから、おどろきますよね😂

    ないと思います😓
    破水じゃなかったら、帰されるんじゃないですかね😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になりました😂💭

    まだまだ産まれる気配はなしで
    高位破水とのことでした😢

    • 10月14日
  • な

    下に返事してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月14日
Flower fire

私も破水してからすぐに陣痛には繋がらず💦
陣痛促進剤もなかなか効かず、2日後に出産しました😭❤️

頑張ってください❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い戦いですね…( *_* )
    その間は自宅ですか?入院でしたか??

    • 10月14日
  • Flower fire

    Flower fire


    破水してる場合は入院だと思います😭💦
    破水って割と、早く産んであげないと感染症起こしたりと緊急を要するみたいなので😵

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になりました😢😂

    • 10月14日
3空ママ

夜の11時頃に破水し…
朝方の5時に出産しましたよ(゜▼゜*)もう少しで会えますね♡頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になりました😢まだまだ出てこなさそうとのことで…😢頑張ります!!

    • 10月14日
  • 3空ママ

    3空ママ

    動いていいと言われてるなら
    動くといいかもですね‪( ◜௰◝ )

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなように過ごしてね〜て言われたので動きたいのですが
    病院内ウロウロするにも小さめの個人病院なので…😢😢😢💭
    部屋の中ウロウロしてます…(笑)

    • 10月14日
  • 3空ママ

    3空ママ

    それならスクワットするのがいいかもしれませんね(笑)

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットしてみます🤣❤︎
    でもどんどん下腹部痛くなってきてます😢

    • 10月14日
  • 3空ママ

    3空ママ

    本陣痛に繋がるといいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会いたいです☺️頑張ります!!

    • 10月14日
だりき

私はその日のうちに生まれました!
夕方の17時くらいに破水して、21時半くらいまでは前駆陣痛、それから本格的に痛くなり23時46分に出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は痛みがまだまだなく子宮口1.5センチでした🤣
    そして今助産師さんの内診後多量出血です…(笑)痛すぎて😢

    早く陣痛こないかなーと思ってます😢😢😢

    • 10月14日
な

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね☺️💓楽しみですね💓

破水後の入院中に、いろんな方の出産体験読んだりしてドキドキしたのが懐かしいです☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしてきました…😽!!

    初の出産…気合いいれて頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

    • 10月14日
ももすけ

お昼に破水して、夜12時頃産まれました😆
破水の時前駆もありましたが、子宮口2センチ程でずっと階段上り下りしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1.5センチといわれました…助産師さんの内診後出血がすごくて😢(笑)
    あと下腹部がちょっとずつ痛くなってきました😢
    でも高位破水なのでまだまだだろうなーと思ってます😢😢😢

    • 10月14日
𝓡.

破水して5時間くらいで生まれました ◡̈

感染症予防で点滴もするので
確実に破水なら家には帰らないと思います 𓂃𓅯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になりました😢😢😢
    産まれる気配はまだまだなさそうです😢

    • 10月14日
  • 𝓡.

    𝓡.


    もしかすると今日会えるかもですね ◡̈

    子宮口0cmでしたが 、
    深く長い呼吸意識してたら
    あっという間でした 𓂃𓃺𓈒𓏸

    頑張ってください 𓇬𓈒

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口1.5センチと言われました!

    0センチからそんなに早く!羨ましいです😢♥️

    • 10月14日