※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那に浮気をされて、でも一度だから許して、けど旦那は自分のことにも…

旦那に浮気をされて、でも一度だから許して、
けど旦那は自分のことにもう興味もってなくて。

それでも離婚せずに、これからも離婚しないで
生活していくつもりの方っていますか?💦

コメント

A

旦那さんが興味なくいいと割りきれるならいいかなと!
でも、正直御自身て働けて子供の世話も基本ノータッチなら私は離婚しますかね。

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます。

そうですね。私自身は割りきれるタイプなので、このまま様子見てます。

• 10月14日
しろの

わたしは自分を愛してくれない裏切り者は気持ち悪くて無理です。
なので、自分も働いていつでも自立できるようへそくりしてます。

やり直そうかなというつもりがあるのでしたら、旦那さんがどれくらい反省して、家事育児に積極的になってくれるか、修復努力をしてくれるか見るチャンスはあってもいいと思いますが、それまで負担があるのは豆乳大好きさんです。

自分が悪いのに、浮気されたトラウマやストレスであなたが荒れた時、意図も簡単に根を上げ、開き直る夫になる可能性もあります。

これからも続けるとしても、2人だけで解決しないで、周りのサポートを受けた方が、豆乳大好きさんの気持ちがいくらか楽じゃないかなと思います。

• りぼん

りぼん

そうですね。気持ち悪いと思うなら、離婚一択ですね。
    ですが私は、男なんてそんなもんだくらいに考えてしまいます💦
    子供がある程度大きくなるまでは、金さえ稼いでくればそれで良いんじゃないか?と考えるようになりました。
    なので、同じようにそういう考えで生活している人がいるのかな?と思い、質問してみた次第です。
    コメントありがとうございました。

• 10月14日
ハル

たくさんいると思いますよ。うちの両親は今まさにそれです。特に昔の人は多いと思います。体裁とが気にしてただろうし。お互い興味ない場合多いのかな?と思います。私も多分同じことされても同じように離婚しないのだと思います。金銭だけの問題じゃなくて。なんかもう離婚とか面倒くさいみたいな笑

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます。
    ご両親がそんな感じなのですね。それを知った子供の立場は、辛いですよね…?
    ご両親は、同じ家にいながら、会話もないですか?家族で出掛けたりもしませんか?

• 10月14日
  • ハル

ハル

大人になってからのことなので、なんとも思いません。また、男はそんなもんだと思ってるので笑い話でした💧母はムカついたみたいです。傷ついたんだと思いますが、それまで頑張ってきたから今更感があるみたいです。父が出不精なので、お出かけはないですね(^.^)仮面夫婦みたいな感じです。
    いつまでも興味もってもらえるとも思ってないし、私もずっと主人に興味もてないと思ってます。

• 10月14日
  • りぼん

りぼん

そうなんですか!仮面夫婦でも、周りから見たら分からないし、本人たちがそれで良ければいいですし、そういう形もありますよね☺️

• 10月14日