※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
家族・旦那

いひき!について。夢でいびきかいてる人にうなされ苦しめられる夢だって…

いひき!!!について。。





夢でいびきかいてる人にうなされ苦しめられる夢だっておきたら

旦那のだった。。


もう太鼓隣で鳴らされ続けてる感じやった。。今でも残ってる。。最悪💢

もう別室いけよ💢笑



いびき対策まくらとか鼻につけたらいびきなくなるやつとか。。


必ず効き目のあるものご存知のかた、教えてください😢



暖房入れ出したら別室やと電気代ももったいないし、。😢

コメント

あちゃ

ミッツマングローブで笑わせてもらいました😂

・お酒を控える
・横向きに寝ると幾分はましになりますよ😃
健康のため太鼓っ腹を引っ込める努力をしてくれと伝えたますがなかなか,,,😓

慢性的ないびきは医療器具に頼る他ないそうです💦
↑↑↑調べてみたらいいお値段😱

今は私と息子の安眠第一で別室で寝てもらってます😌

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ミッツマングローブ、まさかで
    したほんと。。
    笑ってもらえてよかったです❤️(笑)


    お酒は飲まないんです😢
    横向きお願いしてるけど
    仰向けになるようです。。

    いびに防止まくら
    一万くらいであるやつだときかないんですかね。。医療器具だと高いんですかてさらに。。😢


    電気代気にせず別室にしようかな。。

    朝までガンガン絶対そうなるとかけそうで💢(笑)

    • 10月14日
kokko

ミッツマングローブ、たしかにいびきかきそうですね😂

うちも産後いびきのせいで私が寝れなくて別室にしてます。
夜間の授乳中のいびきが腹立って仕方なくて…

うちは口に貼るテープも意味なしで、病院行ってって言い続けてますが本人その気なしです😔

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    でしょう。。
    なんか寝ない耐久レースしてて、すごいいびきしてたらミッツマングローブ!みたいな話で。。

    朝起きて、

    息子咳すごかったわって話すと、
    ずっとよったなーと。。

    お前寝てたがな💢です。。


    いびきすごかったのに💢?てゆーと

    そーなーーーーん?


    以上。。




    殴りたい。。。(笑)
    普通の音量じゃなくほんと
    耳壊れそうでしたから😢

    もう別室にするしかないですかね。。
    病院私も行ってほしいですー😢

    • 10月14日
kokko

自覚ないのめーーっちゃ腹立ちますよね!!
ちなみにうちは別室でドア2枚、廊下隔てますが聞こえます(笑)
どんだけでかいんだよ!って😩
隣で寝てたときは口塞いでやろうかと何度も思いました…

同じ悩み(苛立ち?)もつ方に愚痴れてちょっとすっきりです!ありがとうございます😊

  • kokko

    kokko

    間違えてこっちに書いちゃいました、すみません💦

    • 10月14日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    全然、気にしないでください❤️

    ほんと爆音ですよね💢

    私は昨日動きたくもないから、抱き枕で突きまくってやりました(笑)
    妊娠中、切迫で動けなかったから、突っ張り棒で刺してました(笑)

    私もです❤️
    ありがとうございます❤️

    • 10月14日
  • kokko

    kokko

    突っ張り棒笑いました🤣
    突いたり刺したり頑張りましょう!
    私たちが安眠できる日がきますように…💓

    • 10月14日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    抱き枕はふにゃってなって起こしにくいけど、
    突っ張り棒は、ちゃんと起こせます(笑)

    • 10月14日
  • kokko

    kokko

    有益なアドバイス感謝です🙋‍♀️笑

    • 10月14日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    バレないか冷や冷やしながらしてました(笑)

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
イビキストっていうスプレーをしてもらうようになったら、その日は気にならなくなりました❗️
でも毎日してくれるわけではなく、途中で私が起こされることがあるので、その時は耳栓して寝てます!笑

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    スプレー?!?買ってみようかな。。

    毎日してよー!ですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 10月14日