※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

旦那とは仲良しですが先日ツイッターの裏アカを発見しました!名前や内容…

旦那とは仲良しですが
先日ツイッターの裏アカを発見しました!
名前や内容からして絶対旦那!
見つけた時
「裏アカあるの?絶対これ旦那でしょ!^_^」
って聞いたら
「知らないよ」って
100パーセント旦那が書いてる内容

そのあと夜に名前検索したらヒットはしましたが
名前と説明分が変更してありました!

内容は浮気してるような感じではないんですが
隠すような内容でもない
でも、違うと隠されてちょっと信用出来なくなりました

皆さんならほっときますか?それともちゃんと問いただしますか?

コメント

ありさ

どんな内容がかかれてたんですか?

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    好きなアーティストの事とか趣味の事ですね

    • 10月14日
  • ありさ

    ありさ

    だったら放っておきます!!!!
    家庭の愚痴とか書いてたら突っ込みますけど、奥さんにSNSしてるのバレるのきっと恥ずかしいだけなんじゃないですかね?

    • 10月14日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    ありがとうございます!
    そうですね、浮気じゃないしそうします

    • 10月14日
あちゃま

ほっときます!
むしろ見つけてもいいませんかね🙄🙄🙄

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    なるほど、内容が浮気ではないしほっとくのがいいですかね…言うとケンカになりそうだし💦

    • 10月14日
  • あちゃま

    あちゃま

    浮気じゃないなら全然いいと思います!いくら夫婦でもプライバシーありますし、趣味とかのことなら全然気にしません😳

    • 10月14日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    そうですね😅
    隠し事の無い人だと思ってたので、ちょっと不安になってました💦プライバシーはお互いありますもんね😊

    • 10月14日
deleted user

裏アカよく見つけましたね笑

私だったら面白いので言わないで裏アカを毎日覗きそう笑(性格悪い)

内容はどんな感じだったんですか?
嘘つかれちゃうと信用できなくなっちゃいますよね💦
別にたいした内容じゃなかったら、裏アカが見つかるとは思ってなかったから恥ずかしかったんですかね?

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    そうなんですよ
    今回台風の情報で調べてたら引っかかりました(笑)

    そうかもしれないですね💦
    私も性格悪いので時々覗こうかなぁ〜(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごいです🙌
    うちの旦那も裏アカとか作ってくれれば面白いのに、あいにく機械音痴でSNS系できないです🤣🤣

    • 10月14日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    探せばあるかもですよ✨
    なんて💦裏は無い方が良いと思いますよ😊

    • 10月14日
なぁまま

うそつく人か確かめるためにいいねとかつけて、通知されてないか見せてやって言ってしまいますね😂😂

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    なるほど、いいねの通知確認ですね✨そんな方法があったとは😆

    • 10月14日