※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

今月1年ぶりくらいに会える友達がいます!その子は4月に誕生日だったん…

今月1年ぶりくらいに会える友達がいます!

その子は4月に誕生日だったんですが、今さらながら誕生日プレゼント買いました!
suqquのアイシャドウパレットです❇️
(ちょっと奮発!)

私、娘、友達の3人で会う予定でしたが、
友達が「○○も呼ぼ!」ってことでもう一人増えることに!

共通の友達で、その子にも会えるのはとっても嬉しいです!
後から来ることが決まった友達は今月11日が誕生日で、毎年プレゼントを渡しています!

今月会えるとは思ってなかったので、まだプレゼント用意してなくて、明日見に行こうとおもっています!

長々前置きがありましたが、みなさんから意見が欲しいことがあります。

後から来ることが決まった友達のぶんの誕生日プレゼントは同じsuqquのリップにしようかな~って思ってるんですが、どう思いますか?
値段は1000円くらい変わってくるし、やっぱり違うブランドの全然違うもののほうがいいかな~?

カテゴリもよくわからず、しょうもない質問て思われるかもしれませんが、どなたか回答してくださると幸いです🌷

コメント

くうちゃん

袋は同じぐらいのやつにしてもらって?
家に帰ってから開けてね〜とかにしますかね?

リップ似合うと思って〜とか言ってもいいと思いますが!

• ma

ma

帰ってから開けてねって考えつきませんでした!ナイスアイデア❗ありがとうございます💡❇️

• 10月14日
w.rounds🍒

その2人の友達がその場でプレゼントを開封するなら、違うブランドの違う物にするかな🤔
少し値段おさえたいなって思うなら、物自体が大きい物で千円程度安い物にします🤣

• ma

ma

やっぱり違うブランドの方がいいですかね🤔?
    物を大きめのを探すの参考にします!ありがとうございます🌱✨

• 10月14日
mari

私ならその状況なら全く同じもので色違いか、いっそのこと別ブランドの別アイテムにします😊

• ma

ma

色ちがい!!それも思い付かなかったです!!
    参考になります❗ありがとうございます🌷

• 10月14日