※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

10月1日に凍結胚移植をして、15日が判定日です。症状は眠気、胸の張り、下っ腹の痛み、おならが出る。妊娠症状がないが、妊娠している可能性はありますか?

10月1日に凍結胚移植をして、明後日15日が判定日です。今の症状としては眠気、胸の張りと痛み、下っ腹の痛み(生理前のような感じと突っ張るような痛み)、おならがよく出るくらいです。なんか妊娠してるっぽい症状がないんです😣個人差があって、全く症状がない人もいると聞きますが、こんな感じでも妊娠してるでしょうか?

コメント

けー

妊娠してるかもしれないし、してないかもしれないです。
症状だけでは医師でも判断できません。
もうすでに検査薬でも反応しますからやってみてはどうですか?
妊娠初期症状って気にすれば気にするほどどんな小さなことでも結びつけたくなるもので、大抵の人が「こんなに症状が♡絶対妊娠してる!」→陰性って感じなのでまったく気にしなくて大丈夫です。
わたしも高度治療していましたが、症状なんてほぼほぼなかったですよ!胸の張りとかも生理前の症状と同じですから気にしないほうが良いです。

• みきみき

みきみき

確かに今の時期なら、妊娠してれば検査薬にも反応が出ますよね。やってみようと思ったこともありますが、判定日前に結果が分かるのも怖くて💦
    その通りで、どんなことでも妊娠に結びつけちゃってます😅期待してると判定日に陰性だった時ショックが大きくなるので…。生理前と症状似てるから、ホント分かりにくいですよね。あー、明後日までドキドキです。

• 10月13日
ayano🐼

私の場合、陰性のときも陽性のときも変化はなかったです😂💦
振り返ればあれだったのかな?位なだけで症状も感じれませんでした💦

よい結果だといいですね❤️

• みきみき

みきみき

ありがとうございます。いろんなことが気になってしまって…、人それぞれですもんね😌
    あー、本当にドキドキです💦

• 10月13日
  • ayano🐼

ayano🐼

陰性の時も、「もしかして、これ?」みたいなの感じましたけど気持ちの面が大きいような気がします😂😂
    何を探しても結果は同じだし症状だけじゃわからないと思うので、リラックスして過ごすのが一番です❤️笑
    私の場合はソワソワしたときこそ、しょーもないお笑い動画見て笑ってました😂😂

• 10月14日