![ブーブー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1歳10ヶ月の子をひいおばあちゃんに預けて働く不安があります。子がママっ子からババっ子になったり、帰ってこなかったら寂しいです。応援よろしくお願いします。
来週から毎日1歳10ヶ月の子をひいおばあちゃんに預けて1時間30分だけ働きに出るのですがなんか分からない不安に襲われています … ママのこと忘れたりしないっていうのは分かっているのですが ママっ子じゃなくババっ子になったりしてママが帰っても来てくれなかったりしたら寂しいななど 笑 なので良かったら皆さん応援? してください 笑
- ブーブー
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
私も3ヶ月から8時間保育所に預けたので、保育士さんのことお母さんだと思ったらどうしようと思いましたが、迎えに行ったら笑顔でハイハイで来てくれるようになり、親子の絆?のようなものを感じて嬉しくなりました🥰
ブーブーさんのお子さんもきっとママが1番ですよ🙆♀️💖
長く一緒にいた分離れるのはすごく寂しいと思いますがお仕事頑張って下さいね!
ブーブー
お返事ありがとうございます !
やはり心配になりますよね (∩´﹏`∩) でも miさんの話を聞いて安心しました ( ˙꒳˙ )
お仕事頑張ります !