※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

臨月の妊婦さんは、お散歩をどれくらいしていますか?時間帯や目的地について教えてください。

臨月の妊婦さん、どれくらいお散歩してますか?時間帯、どこか目的地ある方なども教えてください(^_^)

コメント

★せんと★

晴れている日だけですが、1時間ほど歩いてます。
13時くらいですね。
帰りにスーパーで夕飯の買い物をして帰宅します。

ママリ🔰

近くに運動公園があるのでその回りをグルグル歩いています\(^^)/
休み休みですが、お昼前後に1時間くらいです(^-^)

はやまま

私が臨月の時は近くに沼がある公園があったので、30〜40分くらい歩いてましたよ(^^)!
雨の日以外は歩きました!
沼の魚や亀、かもなどを見ながら…笑
あとは釣りしてる人がいたのでチラチラみながら…笑
これから暖かくなるからお散歩いいですよね★

ゴーヤ

ありがとうございます!やはりちょっと買い物など目的があるといいですよね!

ゴーヤ

ありがとうございます!
私も実家の町内をぐるぐる歩いてますが、面白くなくて^^;公園のお散歩コースあるといいですね!

momoca

私は晴れている日だけお散歩してます(>_<)
お昼前後の日差しの気持ち良いうちに、ひと駅先まで歩いて、気ままにウィンドウショッピング→1人カフェ→スーパーで買い物→歩いて帰るが定番コースです。

ウィンドウショッピングを入れると2時間くらい歩いてますが、明後日予定日の割に、おしるしもなく子宮口も指一本分しか開いてないです…笑

ゴーヤ

ありがとうございます!
今日歩いてきましたが、30分で帰ってきてしまいました^^;気温は暖かくてよいです!もうちょっと歩けるようにがんばります!

ゴーヤ

わぁ理想のコースです❤︎里帰りで田舎に帰ってきたので、ウインドウショッピングができるところがなく>_<1人カフェもしてみたいなぁと思っているのですが^^;
明後日予定日ですか!!安産お祈りしています(^_^)
回答ありがとうございます!!