※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

タイミングとったら一旦は飲酒とかもしない方がいいですか?(-.-;)着床しにくくなりますかね(*_*)

タイミングとったら一旦は飲酒とかもしない方がいいですか?(-.-;)着床しにくくなりますかね(*_*)

コメント

理恵のママ

この際お酒はやめましょう

• な

辞めた方がですよねー
    晩御飯の時は1本飲むって習慣化してたんで😅

• 10月13日
くろねこ

妊娠発覚前の飲酒はそれほど影響はないと言われていますが、私は控えています☺️

もともとアルコールアレルギー持ちで強くないというのもありますが…。

ちなみに浴びるように飲んでる人でも妊娠する人はするので、飲んだからといって妊娠しづらくなるとは限らないみたいですよ🙂

ひなり

私は変わらず飲んでましたが、普通に妊娠しました☺️
1日1本くらい主人と晩酌しちゃってました😆
ストレス溜めないで楽しく過ごすのが一番と思ってました☆

はじめてのママリ🔰

普段は飲まないのですが久々に飲んだ時に授かりました。排卵前から着床時期まで1日一本飲んでいましたよ。

気になるならやめた方がいいと思いますが私は良い気分転換になりました。

ももこ

気にしなくていいと聞いてましたが、そこまで飲みたい!と思うこともなかったので飲んでません。

飲まないことでストレスになるのであれば、飲んでも問題ないんじゃないでしょうか?😄飲んで大丈夫だろうかと気にされるのであれば、やめておけばいいと思います。