※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさん
サプリ・健康

出産後骨盤矯正行った方に質問です。1回だけじゃカンペキに治るもんじ…

出産後骨盤矯正行った方に質問です。
1回だけじゃカンペキに治るもんじゃないと言われ5回から10回は通った方がいいとすすめられたのですが
回数を重ねるごとに金銭面も少し気にしてしまいどうしようか迷ってます😢やった方が腰痛、便秘などの解消にも繋がるなど色々プラスな事を考えると余計迷ってしまってます皆さん骨盤矯正やりに行きましたか😢

コメント

れいにゃ

私もコースで何回か通いました💦
やっぱり1回だと崩れた骨盤は中々治らないですよね💦直後は良いんですが、また時間が経つと腰が痛くなったりします😭
時間かけてもとの状態に癖付けして行くものだと思うので😌

• かなさん

かなさん

ゆっくりでも行ける時に行って治していくのが1番ですよねありがとうございます😌

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正高いですよね😭
私も3ヶ月過ぎてすぐに一度行ったのですが、妊娠前からの歪みもあるので、間を空けずに8回程度来た方が良いと言われましたが、なかなか頻回に通うのが難しくて行けてません💦
とりあえず家では骨盤ガードルを履いて様子を見てます😊

• かなさん

かなさん

とりあえず1回行ってみてお話を聞いてもう一度考えてみますありがとうございます😌

• 10月13日

8回行きました!1回じゃ治らないです。体型が完全に戻ったし、私は行ってよかったです😀

• かなさん

かなさん

やっぱそれぐらい必要なんですよね😫 体型が完全に戻るのであればやって損はないですもんねありがとうございます!!

• 10月13日

私がお願いした先生は、1回でほとんどの人は治るから通わせようとするのはただ儲けたいだけ、と言っていました!

• かなさん

かなさん

遅くなってしまいすみません😫なるほどその手もありましたね、、( 笑 )その先生にも言ってみて自分自身でちゃんと決めたいと思いますありがとうございます!

• 10月24日
あや〜か

1回の施術で矯正自体はされます!
が、人間の体の作用で元の状態に戻ろうとしてしまいます💦
なので、矯正してあげた状態が良い状態なのだと体が覚えるのに時間がかかります💦
それは個人差があるので回数とかははっきり分かりませんが…

• かなさん

かなさん

個人差がありますもんね、、😫ありがとうございます!!

• 10月24日