※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

マイホームにソファが欲しいです。どれがいいか、価格を教えてください。参考にさせてください。

マイホームを建て、ソファがほしいですが、どれも高く悩みます。みなさん、どちらのソファですか?いくらくらいでしたか?参考にさせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリで5万くらいの4人がけです。
3年目でくたくたですw

スヌ子

こどもが小さいうちは汚されたりするだろうし安いのでいいかってことで、ニトリで購入しました😊
アウトレット商品で5万ほどでした✨

☺︎

unicoで8万ぐらいでした🤩

NITOSHU

ニトリのベットにもできるソファーです!7万くらいだったと思います。子供が汚すことも考えてカバーかけて使ってます!子供寝かせたりできるのでベットソファーにして良かったとつくづく思ってます😄

ゆうぴょんのママ

ニトリの二人掛けのソファーで6万くらいでした。

にゃんぴー

フランフランでオットマン別売でしたが全部でで15万いかないくらいだった気がします🙆

うちは家具屋さんで3人掛け5万くらいの物を買いました😊

子供もまだ小さいので、高いのは買いませんでした☺️

ママリ

ニトリで3人がけオットマンつき5万ちょいでした💁🏻‍♀️

これから子供もできるのわかった上でACTUSでオットマン含めて40万ほどのものを購入しました🙆
ソファが日常で一番いる場所なので座り心地等、夫婦でかなり満足はしています💮
汚されるのが怖いですが、守ります(笑)

ミミ

楽天でレビューの高い5万弱を買いました!
2+1+1+1の5人用でL字にしたり切り離して使ったりしてます☺️

りりり

ナフコで買った10万円のソファーです😊

YJM

うちはニトリの3人がけの両サイドリクライニングので8万ちょいでした!(笑)

IKEAのエークトルプ二人がけを買いました!
2人がけですが、
2.5人は余裕で座れます♬
カバーも外して洗えるし、
子供が2歳頃は、
脚を外してローソファとして使ってました!
買ってから5年経って、
少しクッションはへたってきて、
カバーに毛玉も見られますが、
まだまだ子供が汚すと思うので、
良いものに買い換えるのは当分先の予定です(^◇^;)

初めてのママリ

unicoのアルベロのソファです。確か8〜9万位で購入しました。
10年目ですが、未だにへたりも少なくて北欧系で可愛くて気に入ってます👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちなみにunicoのアルベロのソファはzip!のドラマ生田家の朝の部屋の隅のソファに使われていました(笑)
    おすすめです!

• 10月13日
あゆ

私は1つはもらいもの
1つはニトリで展示品のが安くなってたので3万以下で買いました

はるる

家具屋さんで15万程のソファーを買いました。
背もたれが調整できる、カバーが取り外し可能、カバーがダメになってもカバーだけ買い替え可能なのが決め手でした☺