※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

クリスマスケーキの予約のカタログを見ました。もうそんな時期になるん…

クリスマスケーキの予約のカタログを見ました。もうそんな時期になるんですね〜

毎年どこでケーキ頼んでいますか。ケーキ屋さん⁇スーパー⁇コンビニ⁇手作り⁇毎年どうしていますか。
去年は子供が小さかったのでクリスマスらしい事はしませんでした。
今年は1歳になったのでクリスマスパーティーを計画しています。ケーキは普段から買わないのでどこで買おうか迷っています。いろんなカタログなどを見て決めようかなと思ったりしています。
クリスマスケーキどうしていますか。教えてください。

コメント

ぶどうぱん

ヤマザキのカタログ見てます!
普通のケーキもあれば、ノエルもあってワクワクします🥰
お値段も手頃ですし✨

  • めぐ

    めぐ

    ヤマザキ見てみます!ノエルは可愛いですね( ´ ꒳ ` )
    お値段お手頃は嬉しいです⸜(๑◡̈๑)⸝

    • 10月13日
mi

クリスマスケーキは毎年手作りしてます👍💕
それぞれの誕生日はケーキ屋さんのホールケーキなのでクリスマスのみ手作りの我が家です👍💕

  • めぐ

    めぐ

    手作りスゴイですね!決まってるんですね⸜(๑◡̈๑)⸝
    誕生日ケーキはいつも同じケーキ屋さんですか。

    • 10月13日
  • mi

    mi

    誕生日のケーキはばらばらのケーキ屋さんです🤤
    色々なケーキ屋さんを開拓中です☺️

    • 10月13日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね。ネットとかでケーキ屋さん探して買いに行ってるんですか。

    • 10月13日