※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
その他の疑問

喉が痛くて頭痛くて鼻づまりで耳が聞こえづらい(圧がかかるかんじ)熱は…

喉が痛くて頭痛くて鼻づまりで耳が聞こえづらい(圧がかかるかんじ)
熱はないんですが、

風邪?
花粉?
妊娠?


検査薬するならば、
生理まだ産後来ていなくて、
行為から、3週間後たったら検査薬使えると聞きましたが。
今日でちょうど3週間です。
もう少し、日にちあけて検査薬した方がいいですかね?
それとも、今日検査薬ちょうど3週間なんでした方がいいでかね?

検査薬2本入りのがあります。

コメント

はじめてのママリ

思い当たる節があるなら試してみてもいいと思いますよ

りりり

蓄膿症では?
とりあえず病院行って妊娠の可能性伝えると良いです😊
もし市販薬飲んでもそのくらいの初期は影響ないですよ😊