※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の感じや症状について知りたいです。排卵予定日前に薄い血が混ざったおりものが出たが、生理は始まらず。鈍痛や子宮の痛みも。着床出血の経験者、症状を教えてください。

着床出血ってどんな感じですか?

生理予定日3日前です。
今朝、ドロっとおりものが出た感じがしたのでトイレへ行くと、薄ーい血が混ざったおりものが少し出ていました。

生理がくるのだと思いそれからナプキンを当てたのですが、生理が終わった後のような茶色いおりものが数滴ついているだけで生理がまだ始まりません…。

排卵予定日は10月1日で曖昧ですが、9月28日と30日に仲良ししてます。
おとといあたりから生理前のような鈍痛があり、昨日からは子宮がチクチクするのが続いています。
着床出血の可能性もありますよね…🤔

着床出血あった方、いつどんな感じで出たか教えてください🥺🙏🏻

コメント

non

生理予定日3日前に茶色いおりものがたまーにおりものシートについたり、吹いたときにペーパーについたりってのがあって、3日間続きましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わたしの状況とすごく似てます…!😳
    こればっかりは時間が経ってみないとわからないですね😂ありがとうございます!

• 10月13日
  • non

non

やーめっちゃ似ていると思いました(^^)
    わたしはそれらしきものがあった次の日に検査薬で陽性でたので、可能性あるのでは😆?

• 10月13日

私も3日前で同じく拭くと薄ーい血の混じったオリモノが出ました!
でもこのまま生理になるかもしれませんし、分かりませんね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じですね😂😂でも量は少なくてもだんだん血が濃くなっている気がするので生理の前触れかな…という感じです!😔

• 10月13日