※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

子供にアクアビーズを買いたいが、プリンセスのセットか普通のアクアビーズにイラストシートとビーズを追加するか迷っている。プリンセスのセットだけで他のものも作れるか知りたい。

アクアビーズを持ってる方、教えて下さい!
子供にアクアビーズを買ってあげたいのですが、子供はプリンセスのアクアビーズがほしいみたいです!
これはこのプリンセスのセットを買うべきか、1番ノーマルなアクアビーズを買って、イラストシートとビーズを買い足す方がいいのか悩んでいます。
全然わからないんですが、プリンセスのセットを買っても、別のイラストシートとビーズがあれば他のものも作れるんですか??
プリンセスしか作れないんですか?

コメント

nana

ビーズと型?さえればネットとかで検索して見よう見まねで作れるんじゃないですかね??
同じくプリンセスが子供は欲しいみたで(笑)

みーたんママ

本日アクアビーズを買いました♥️アクアビーズDXですが、シートだけすみっこぐらいを買いました!