※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
家族・旦那

今月、旦那の誕生日なんですが何をあげようか悩んでます😅歳も離れていて…

今月、旦那の誕生日なんですが何をあげようか悩んでます😅
歳も離れていて旦那はもう50に近いです😂

お揃いのスニーカーと思ってましたが、私とチビの履いてるお揃いのスニーカーにはMENSサイズがないのでこの3足のどれかがいいかなーって今のところ思ってますが50近い人には若すぎますかね?😅
50でも大丈夫ですよー!って方いたら、この中だったらどれがいいと思いますか?😊
他にもこんなプレゼントどうですか?などあったら知恵をお貸しください✨

コメント

ふらぺちーの

50歳の旦那さんなら、私だったらゴールドじゃなくて黒を選びます☺️

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    黒ですか!ちょっと探してみます✨
    ゴールドではなく、写メのようなベージュ系でも変ですかね?

• 10月13日
ひとむ

スタンスミスいいなと思いました😊

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    旦那が私の誕生日にスタンスミスを息子とお揃いでプレゼントしてくれて♪なので、旦那もお揃いと思ったんですがないのでスタンスミスだけでも同じにしたくて色で悩んでました😅

• 10月13日
  • ひとむ

ひとむ

私も金もっていてそんなに目立たないし使いやすいですよ!
    緑もいいし、金もいいと思います!

• 10月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

ゴールド持ってるんですね😄
    男の人ってジーンズ履くからどうせ隠れて見えないですよね😂笑

• 10月13日
  • ひとむ

ひとむ

正直スタンスミスの色の部分て、そんなに主張ないのでいいな!と思った色でいいと思います!

• 10月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

ですよね😊
    もう少し検討してみます👍

• 10月13日