※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

う〜ん。お天気だしずーと引きこもりだからそろそろお出かけしたいけど(…

う〜ん。お天気だしずーと引きこもりだからそろそろお出かけしたいけど(´°_°`)
ウィンドウショッピングが出来ない旦那
どこ行こう。
まだ、小さいから公園も行かないし、遊び場も行かないし、、カラオケもまだあれだし、満喫は泣いたら迷惑だから行けないし。
ご飯もゆっくり食べるって事出来ない人だから、行っても本当にご飯食べるだけだし(`・ω・ ;)
妊娠中は、よく釣り堀行ってたけど、抱っこじゃ出来ないし。
行くとこないw
連れてって言うと連れてってくれるけど、自分からは行きたいとこ言わないんだよなあ。
ってゆか、旦那は家でゲームしたいんだよねw
動物園とかも昨日の台風で地面、ぐちょぐちょになってそうだしなあ、、
みなさん、今日は何されますか?
買い物は1人で行きたいしなあ。

コメント