※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇまま
妊娠・出産

投稿後に乳房から黄色っぽい液体が出て心配。生理遅れているが妊娠の可能性は?妊娠超初期症状についての体験談を聞きたい。病院や検査薬は早いが、他の方の意見も知りたい。

昨日こう投稿した後
何故かおっぱいがきになり
触っていたら乳首の横らへんの乳腺から
黄色っぽい汁が噴射😨なんじゃこれーーー


生理1週間遅れてるんだけど
思い当たる節がない。笑
してはいるけどそんな狙ってしてないしなぁ。
体温は36.7〜37.5の間
乳張り乳輪肥大中笑
腹が突っぱる感じと脇の下から乳にかけて
ズキズキする。
今日までの間一昨日くらいまでは
生理痛に似たようなのを味わってて来るなぁと
思ってたけどそれもピタッと。
何事?台風だし検査薬無駄にするのもやだし。
とモヤモヤしています


病院、検査薬が早いのはわかってますが
色んな方のお話を聞いてみたく
この場をお借りしました。
思い当たる節がなく狙ってしてないけど
妊娠した方いらっしゃいますか?
妊娠超初期症状の体験談もお聞かせ頂けると
嬉しいです。なんせ5年以上前なので忘れてしまいました。。
宜しくお願い致します。

コメント

K

性行為はしてないのでしょうか??

  • じぇまま

    じぇまま

    してますが
    不妊なので
    ただの不順かな。
    いつもは不順じゃないんですが💦

    • 10月14日
  • K

    そうなのですね。
    どっちにしろ性行為をしている時点で妊娠しない可能性はないので生理が1週間遅れていれば一応検査薬した方がいいかもしれませんね😭😭
    検査薬は生理が1週間遅れていれば使用できるものですので
    気持ち的にもハッキリするかもしれませんよ😚!
    もし妊娠していなかったら病院に受信するなり、妊娠していたら病院に行かなければいけないと思うので!

    • 10月14日