※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

実家で里帰り中、情緒不安定でホームシック。自宅に帰るか悩んでいます。家族のサポートはあるが、育児への不安が残り、やるしかないか考え中。

年子出産して10日。
実家に里帰りしてますが、情緒不安定だし、ホームシックだし、旦那にも会いたいしで1週間で自宅に帰ろうか悩んでいます。

確かに実家では私の兄弟もいる為 上の子の面倒など見てくれるし、母も専業主婦なのでいつでも手伝ってくれてかなり助かっています。。

が、やはり多少はイライラしてしまうし、結局2人育児への不安は取り除かれずの毎日です。

自宅に帰ったら大変なのはわかっています。。
でも遅かれ早かれ帰って2人育児をする事に変わりないのかな?とも思います。

自宅に帰ってからも何とかやってけるもんですかね😥
やるしかないですもんね😥

コメント

deleted user

誰一人と里帰りしてませんが、何とかできてましたよー!

今回も里帰りはしません(*^^*)