※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

ついに 産後初の生理がきました!産後6ヶ月半、混合育児です。生理がない…

ついに 産後初の生理がきました!!!

産後6ヶ月半、混合育児です。

生理がないゴールデンタイムおわってしまったー😂と思う反面、最近「ちゃんと生理再開するかな?」と不安だったこともあり嬉しい気持ちです!!最近の食欲爆発はこいつのせいだったのか😚笑
初潮も遅く、初めて来た時嬉しかったのでなんだかその時と似たような心境で心がホカホカしています🎂笑

誰かに言いたくて、聞いて欲しくてここに書かせて頂きました!生理再開ハイです。笑

失礼しました🙏🌸

コメント

ケンちゃんのお母さん

産前はそこまで生理痛はひどくなかったです✨
生理2日前に茶色いおりものが出てたので不正出血かなと思ってました💦

産後は生理前に腰が痛くなる程度で生理痛は全くなくなりました😆
茶色いおりものも出なくなったのでいきなり鮮血から始まるので下着が汚れてしまいます😂
出産した時に子宮の中が綺麗になったのかな、、と思います☺️
量は産前と変わらずですかね🤔

ちなみに私も生後半年で再開しました😊
混合です🎶