※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

息子氏、昨日一日家に引きこもってたから朝から発狂🤣🤣さっき旦那が公園…

息子氏、昨日一日家に引きこもってたから朝から発狂🤣🤣さっき旦那が公園に連れてってくれました☺️

まあ、旦那は朝から一人でモーニング☕️行ってたので、暇かな?と思い頼みました😒

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

仲直りしたんですね♡良かったです☺️💕
息子さんパパと公園で遊べて嬉しいでしょうね😁ぷにまなさんは今のうちに息抜きしましょう😊

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☺️
    いつのまにか旦那と話してました😒💦
    今ほんこわ録画見てます💕
    リアル朝青龍さんもゆっくりされてくださいね🍀

• 10月13日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

いつの間にか😂週末までに仲直りできて良かったです♡やっぱり夫婦仲良しが息子さんも1番嬉しいでしょうしね😁💕旦那さん、運動会に来なかった分も今日はしっかり息子さんに付き合ってもらいましょう😁👍
    うちも午後は上の子と公園デートに行ってもらう予定です😊週明けから2週間弱出張でいないので、今日明日は娘達とたっぷり遊んでもらいます😁

• 10月13日
  • ぷにまな

ぷにまな

リアル朝青龍化中さんの旦那さん出張あるんですね😭💦ワンオペ大変ですが頑張ってください🍀

うちの息子と旦那すぐに帰宅しました(^^)/掃除もなんもできず(笑)

息子はまだ有り余っているので、また午後から外に出るかもです😭😭😭💦

• 10月13日