※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

愛知県みよし市近辺でファーストシューズを購入できるお店やasics、ニューバランス以外のブランドを教えてください。

ファーストシューズの購入場所について

愛知県みよし市近辺(豊田、日進、長久手、東郷、天白区、緑区あたり)でファーストシューズ購入におすすめのお店はありますか?シューフィッターさんのいるお店だと嬉しいです😃

また、asicsかニューバランスを検討していますが、他に良いブランドがあれば教えてください😃

コメント

さあ

ファーストシューズは柔らかい素材がいいのとママが履かせやすい靴がいいですよ😊

個人的にはミキハウスがオススメかなと思います。

私はみよし市のトイザらスで買いました🎵

• ポポラス

ポポラス

ありがとうございます😊
    トイザらスいいですよね😃
    ミキハウス柔らかいんですね✨触りに行ってみます💨

• 10月13日
ないんちぇ

つい最近、育児講座でシューフィッターさんのお話がありました。
NBは、子供用の靴にしては履き口が広すぎるのでお薦めできないと仰ってました😢
17センチからはいいそうですけど☺️

• ポポラス

ポポラス

ありがとうございます😊
    そうなんですか😵私がニューバランスをよく履くのでお揃いもいいなーとか思ってたんですが、もうちょっと検討した方が良さそうですね💦

• 10月13日
ななみ

大高のイオンは
トイザラス内のミキハウスにシューフィッターさんいるし、
アスビーもあるし、グリーンボックスもあってそれぞれどこでもサイズ見てくれるから選びやすい気がします🤔

• ポポラス

ポポラス

ありがとうございます😊
    大高なら家から30分くらいで行けそうなので覗いてみます✨❤️

• 10月13日
なぐ

長久手のイオンの三階フードコート横にあるアスビーキッズでつかまりだちくらいから対応かと思いますが立った形でサイズを測定できる機械があるので、うちは履き替えごろに測定して気に入ったメーカーを購入する目安にしてます。