※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

広島にお住いの方に質問です!広島駅周辺で子連れでも入れる居酒屋やレス…

広島にお住いの方に質問です!
広島駅周辺で子連れでも入れる居酒屋やレストランを教えてほしいです!旅行で行くのでチェーン店ではないお店が良いです💦
行く頃は1月上旬で息子は1歳8ヶ月になります。飛行機で広島へ向かい18時頃広島駅に到着予定なので夜ご飯を食べるお店を探しています!
ご協力お願いします💦💦

コメント

まる

宿泊先はどちらですか?駅北口に到着するので(南口までは少し距離があります)、北口周辺のお店を探すのがおすすめです😃

SUZU Cafeおすすめです。広島の有名なオシャレカフェです。広島以外にも店舗出してるので、もし行ったことがあるならすみません。
駅北口には他にも広島らしいお店がいろいろあります✨子ども椅子はあまり無さそうですが…

お好み焼き屋、あなご飯、広島の柔らかい出汁が効いたちからのうどんもお子さんと取り分けできてオススメです😇

広島旅楽しんでください✨

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    宿泊は広島駅周辺のホテルです!

おしゃれなカフェ素敵です✨
    駅の北口で探してみようと思います😊ありがとうございました!

• 10月13日
you

広島駅やその周辺を最近全面リニューアルしたので、食事する所も沢山ありますよ😊
瀬戸内のお魚や、お肉食べられると思います😋
うちは広島駅周辺だと決まったお店(下に書きます)に行くので、あまり行ったことはありませんがリニューアル当初はテレビでよくやっていて、子連れでも行けそうだなって思ってました😄
広島駅JR側の出口を出て道路の向こう側右斜め前のビルの6階に「駅前ひろば」というお好み焼き屋さんが沢山入った所があります!
知り合いのお店があるのでたまに行きますが、座敷は無いですが子供用の椅子があり、お好み焼き以外の広島名物も食べられますよ😄
観光客の方も多く、子連れやベビーカーの方も見ます😊

• なつみ

なつみ

たくさんあるんですね!教えてくださりありがとうございます!!お魚もお好み焼きも食べたいです❤

• 10月13日