※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ファッション・コスメ

エトヴォス のスキンケアどうですかー?🤔私はたまにニキビも出来ますし、…

エトヴォス のスキンケアどうですかー?🤔
私はたまにニキビも出来ますし、花粉による小さいプツプツ、
普段は超乾燥肌でとても厄介です。
しかもシミそばかすも気になり…😭😭
年齢は26歳です。

エトヴォスは色々ラインがあって迷うのですが
化粧水はニキビ用の、美容液は美白の、クリームは保湿の物を考えています!(名前的確じゃなくてすみません😂)

どうですかね☺️💦

あと、使ってる方いたらどれくらい持つのか気になります!
よろしくお願いします😣💓

他にも上の肌悩みにピッタリのスキンケアがあれば教えてください!!
ビーグレンも気になってます!

ちなみにライスフォースはトライアル使いましたが今までで1番保湿は良く、肌にも合ってたみたいで良かったです!!ただ高い…

コメント

mari

今は替えちゃったんですが、ETVOSも以前使ってました!
しっとりするしすごく好きな使用感でした☺️
私はかなりの乾燥肌、乾燥による皮脂が気になる肌質ですが、モイスチャーライン使用してました✨
ニキビがお顔全体とかでなく乾燥肌なら、個人的にはモイスチャーかエイジングケアラインおすすめです💓
化粧水バッシャバシャ使って1ヶ月〜1ヶ月半、他は2ヶ月近くもつかなーと思います🤔

• mam

mam

ありがとうございます😍😍
    そうなんですね!!私も乾燥肌なので良さそうですね☺️☺️
    ライン揃えた方が良さそうですかね😣

結構持ちますね!トライアル買ってみたいと思います💓

• 10月13日
  • mari

mari

全然バラバラでも良いと思います❤️
    乾燥肌とおっしゃってたので、保湿に力を入れてシミケアはサプリや日焼け止めでの日々のケアも良いのかなと思いました🤔✨
    あと花粉の時期のプツプツは、同じ悩みを抱えた友人にタカミスキンピールをプレゼントしたら(花粉対策とかではなく、気になってたようなので誕生日に贈りました☺️)今年は春先プツプツ出なかったって言ってました😳
    ビーグレンは洗顔のみ使ってましたがめちゃくちゃ良かったですよ🙆‍♀️
    ビーグレンの洗顔かタカミどちらかあれば角質ケアは充分かなーと思いました💓

• 10月13日
  • mam

mam

そうなんですね!!😍すごい親切に教えて下さりありがとうございます😭💓💓
    そうですね!これからの季節、乾燥やばそうですし😣💦
    試してみて合ったの見つけます💓💓

えー初めて聞きました!!調べて試して見ますね😍やっぱりビーグレン洗顔評価高いですよね!ビーグレンも試してみます!ありがとうございます😭💓

• 10月13日