※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
妊娠・出産

浜松市のかば記念病院と大脇産婦人科で悩んでいます。かばさんは車で5分、大脇さんは10分弱。かばさんでの出産体験や子供の宿泊、お祝い御前について教えてください。5w2dで産婦人科を決めたいです。

静岡県浜松市にある
かば記念病院と大脇産婦人科で迷ってます。

大脇さんまで車で10分弱だと思います。
かばさんは車で5分位だと思います。

かばさんで出産された方、良かった点を教えてくれませんか?子供も宿泊可能ですか?退院時お祝い御前とかありますか?診察時は子供と一緒の方居ますか?


今5w2d位なのでそろそろ産婦人科を決めないと行けないと思ってます。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

かばさんにて一人目を出産しました。
今回二人目も出産する予定です。
里帰り出産なので
まだ子連れでは行ったことないですが
一人目を産む前はよく一緒に来てる方を見ましたよ!
出産後の入院は個室なので
良かったです!
料理も美味しかったしシャワーも部屋についてたので
楽でした。時間は決められてますが…

お祝い御膳もとても豪華で
私的にはいいところで産んだと思ってます。

  • にゃあん!

    にゃあん!

    お答えありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます♡

    • 10月13日
ゴードン

かばさんで出産しました。良かった点は産んでから夜間は3日間預かってもらえたことです。出産した当日からいきなり母子同室はとても大変そうで、出産の疲れを休めたり、母子同室になるまで準備できとてもよかったです。初日から母子同室がいいひとはそれも可能で選択できますよ。ご飯がとても美味しいです。お祝い膳があり助産師さんからのメッセージカードももらい、とてもうれしかったです。エステもやってくれます!1か月検診で足型や写真付きの立派なアルバムもくれました^_^
私の場合、主人がとまったのですが簡易ベッド代3000円かかりました。次の日の朝7時にはでなくてはいけないです。
子供さんが泊まれるかはわかりません。すみません、、、
子供と診察来てる方たくさんいました!

知り合いが大脇さんで産んだのですがそちらもご飯が豪華でとてもよさそうでしたよ!

  • にゃあん!

    にゃあん!

    お答えありがとうございます😊
    母子同室も選択出来るなんて
    とてもいいですね♡
    1カ月検診で足型や写真付きのアルバムも素敵♡
    1人目は自分で足と手型取ってアルバム作ったので。笑
    エステも気になります♡
    お祝い膳にメッセージ付いてるなんて素敵です。
    子供と診察沢山来ているなら安心ですね!!!
    参考にさせて頂きます。

    • 10月13日
さち

かばさんで産みました!
すごーく良かったですよ!!

完全個室でシャワー、トイレ付きが決め手でした。
順番とか気にせずシャワー入れるのは気が楽でした。

母子同室も、段階を踏んでってくれるのが、すごく良かったですよ。同室と別室のいいとこどりだなって思いましたよ😁

ごはんメチャクチャ美味しいです‼️幸せな入院生活でした。

おすすめです✨

  • にゃあん!

    にゃあん!

    そうなんですね♬

    お答えありがとうございました😊

    • 10月14日