※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

激安通販Wishでのお買い物経験について、口コミやApple Payでの支払いに興味があります。金銭トラブルが心配で、安心して利用したいと思っています。

激安通販Wishでお買い物経験のある方いらっしゃいますか?
元々、安いもの好きで海外製品とかも普通にネットで頼んでしまいます!
梱包雑とか全然大丈夫です!ただ、金銭トラブルというか…が怖いです!👀
口コミに日本の方が投稿したようなものもあったり、Apple Payで支払いできるのでクレカなくても頼めるみたいなので頼んでみたくて!
お話伺いたいです🙇‍♀️

コメント

友人がwishでよく買い物してます☀️

実物と少し違ったりするみたいですが
詐欺みたいなものは大丈夫です♪
きちんと届いています(o^^o)

• 310

310

ありがとうございます♡
    良い結果が聞けて嬉しいです♡

• 10月12日
クー

ちょくちょく購入してますよー😍✨
金銭トラブルなしです!
私はクレカで引き落としにしてます😊

• 310

310

きゃーーー♡本当ですか♡
    ちなみに、お金って、合計金額以外はかかりませんか?
    なんか輸入?なのでそこのお金がプラスでかかるのでは?なんて思ってしまって!

• 10月12日
  • クー

クー

商品代金と送料のみですよ😊
    私は同じ商品でも出してる会社で金額違うのでお気に入りに入れてから計算して安いとこで買ってます。笑
    購入する前に一度トータル金額も出るのでそこで納得行かなければ商品の数をゼロにしたらカートから外すってなるし急に購入にならないので大丈夫です😘

• 10月12日
  • 310

310

わかります!私も一応欲しいものお気に入りしておいて他で見てます♡
    できれば国内がいいですしね♡
    ありがとうございます😂
    とても参考になります!
    ちなみに、ラグなどが安くて気になっていますが、大きすぎてなんか気が引けてて笑
    どう思いますか?(すいませんこんな質問😂)

• 10月12日
クー

ラグではないですがキッチンマット以前購入しましたよー😆ちゃんと写真付きの口コミをみて購入したら私は写真との差は感じなく良かったです😆!
商品代金と送料ってほぼ同額なので商品代金×2って感じで計算して手頃なのはいつもウィッシュで購入してます😊
届くのも2週間くらいなところがほとんどで、私はよく化粧品や子どもの服やガラガラみたいなおもちゃ買います😂

• クー

クー

すみません返事の場所間違ってコメントしなおしちゃいました💦

• 10月12日
  • 310

310

コメントし直し、気にしないでください♡
    ありがとうございます😂
    とても良いことが聞けましたとても嬉しいです😂
    注文後メールが来たりしますかね?
    商品届くのが遅いとかは全然気にしてないのですが😅
    そこが気になってしまって!

• 10月12日
  • クー

クー

メール来ますよ😊
    発送後のメールも来ます!
    あとサイトのマイページ?というのか、、
    注文履歴(場所分かりますか?)にも今どの状況か載るのでわかりやすいです😊

• 10月12日
  • 310

310

そうなのですか!それはとても安心できます♡
    返金保証とかも載ってますしそこは信用できるポイントですよね✨
    持ち家になり、やっと自分の好きなインテリアを楽しめる環境になったので、色々購入したいなと思っていて😂✨
    とても良いことが聞けました本当にありがとうございます!

• 10月13日
まみ

この間、初めてお買い物して、中国からだから、相当届くのに時間かかるようで、到着予定11月3日です💦カード払いですが、正直不安です😭

• 310

310

遅いと不安になってしまいますよね😂
    ネット見たら、商品が届かなかったという方がいましたが、連絡したら即返金してくれて対応が良かったと書かれていましたよ♪♪♪
    今回のショッピングが上手くいけば、これからも使う機会ができますが、一番初めの印象が良くないと今後不安ですよね😂

• 10月13日
runko

旦那が一時期ハマってよく買ってました😊
忘れた頃に届くので、シーズンものなどは早めに買うのをオススメします(笑)
あと写真がついたレビューをよく見てから買わないとペラペラのものが届いたりします😱
一回だけ届かなかったことがありましたが、返金手続きはスムーズだった記憶があります😄

• 310

310

ご回答ありがとうございます♡
    なるほど!忘れた頃に笑笑
    届く予定の日などは連絡来ますか?
    届かないのは心配ではありますが、返金対応がスムーズならその辺はいいかと思えますね✨😳

• 10月14日
  • runko

runko

厚手のパーカーを1月に買ったら3月末に届いて「いつ着るんだよ!!」って旦那が吠えてました(笑)
    使ってたのが結構前だったのであんまり覚えてないのですが、予定日の連絡は無かった気がします😱
    発送された連絡きましたが、海外からなので発送されてもなかなか届きません(笑)

• 10月14日
  • 310

310

笑いました発想したはいいけどそこからどのくらいかかるねん!って感じですね😂

• 10月14日