※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

停電前に食洗機回しといてと頼んで寝かしつけ終わったら本当に食洗機ス…

停電前に食洗機回しといてと頼んで寝かしつけ終わったら本当に食洗機スイッチ入れただけで、食洗機非対応の食器とかフライパンとかそのまんま😐

まじで言われたことしかしないんだね。
お腹はって苦しいって言ってるのに
気が利かないな本当に😑
ゴロゴロゲームしてんじゃね〜!

いつもワンオペでやってるんだから
台風で早く帰って来れたときくらい
やってくれ。
そんな神経でよくお仕事できてますねって言いたい😑
台風対策全部私任せでそこまでしなくても?
な考えも気に食わん。
子供いて妊婦なんだから備えするの当たり前やろうが😇💢

うちの息子危機管理が甘いから心配と言ってくれた義理母。
その通りで甘々です〜て遠慮せずdisっといた😇

コメント

こしあん

最後の一行笑いました🤣
お腹ももう大きいでしょうに、お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の仕事帰りに干し芋とチーズケーキをなぜか買ってきてくれて今お茶入れてくれました😇

    今台風の風に怯えながら芋モグモグしてます...

    ち。しょうがないな😋

    • 10月12日
deleted user

遠慮しない所がいいですね😆
にしても見たら洗う気にはならないんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たら気がついてくれるかな〜?(無駄な期待)

    寝かしつけ終わって見てがっかりです〜
    遠慮しない心臓うらやましい限りです本当に...😐

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、義母さんに遠慮しない精神がいいです🥺

    旦那さんは遠慮して洗わないとか、ダメですよ本当に😤
    もうお腹も大きいですもんね😭
    洗いなさーーーいって
    ぺちぺちしたくなります😂
    (人様の旦那さんにすみません)

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか😂私も鉄の心臓。
    義理母はいつもうちの息子気が利かないからって言うんでどっちいうと気が付かないタイプですね〜(後からあ、しまったかな💦)と思います本当のことなんで🤣

    今度からははっきり全部洗っておいて〜!といいますね😂そのほうがストレスないですね!

    • 10月12日
deleted user

本当に見事言ったこと“しか”しないですよね😂
それで仕事出来てんのか?て思います(出来てないと思う 笑)

やってくれるだけありがたいのか、、、いつも悶々します😭
台風お気をつけて!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいよいいよ〜っていうの魔に受けてしないタイプです😑

    察してちゃんは難しい人とわかっていて今まで何回かこうしてほしいみたいなこと言ってみたけどやっぱり人間そんなに変わらないんですね〜
    進歩なし🤣
    次からははっきり伝えます〜!

    • 10月12日
くま

遠慮なしにディスったは笑いました😂😂😂
言われたことしかしやんのに、ゴロゴロゲームはまぢで腹立ちますね😤