※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

私は自分の実家で生活をしているのですが、いま生後8ヶ月の娘が風邪をひ…

私は自分の実家で生活をしているのですが、
いま生後8ヶ月の娘が風邪をひいています。
そこに義母たちがお見舞いに来ようとしてきました。
なんとか来ないようにはしたんですが、
ラインで孫に会えないから会いたいと遠回しに言ってきます。
毎週、義実家には行っているので正直勘弁してほしいです。
このようなご経験されたかたいますか。

コメント

❥k-mama❥

同じような経験はないですけど、めっちゃ嫌ですねそれ💧
心配なのは分かるけど実家にいるのにもうちょっと考えてくれよって思います💧

ちー

LINEのビデオ通話とかしてあげたらどおですか❓
熱出ても大変なのでとか言って❓🤔

さっちゃんママ

毎週会ってるのに足りないんですね。
実家に暮らしてるのに押しかけちゃうんですね。
なにかしてあげたい、嫁の実家にとられちゃうって感じなんですかね。
うちの義理親もグイグイ来るのでお気持ち分かります。
「〇日にまた行きますからね」ってLINE返したらいいんじゃないですか?どうせまた義理実家行かなきゃいけないんですもんね?
そしたらこっちに来ないでって遠回しに断れると思います!😉