※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
妊娠・出産

妊娠超初期症状で風邪だった方いますか?現在風邪症状で悩んでいます。高温期15日目で薬を飲んでいいか悩んでいます。

妊娠超初期症状で風邪だったかたはいらっしゃいますか?

今、風邪の症状があります。
熱っぽいやダルいだけではなく、鼻水ダラダラ、喉の痛み、頭痛も始まりそうな予感😭

妊娠の症状の1つなら嬉しいですが、喉が痛いって事はただの菌によるものだよな⤵︎と…

現在、高温期15日目です。(排卵日は病院で特定)
基礎体温は高温期を保っている状態です。

皆様なら気にせず薬飲みますか?

コメント

まちゃmama

妊娠超初期あたり、鼻水ダラダラでした。
なんでこんなに鼻水が垂れてくるんだろー!!ってぐらいダラダラでした。
周りからも何かのアレルギー?って聞かれるほどで😂

その1週間後ぐらいに検査薬したら陽性でした😊

私は鼻水ダラダラぐらいしか症状がなかったので、薬飲まなかったです。

• ぼたん

ぼたん

鼻は関係ないよな~って思ってたので希望が持てました😆
    出来る限り薬には頼りたくないので、鼻にティッシュ詰めて様子みます!!

ありがとうございました!!

• 10月12日
ママリ

風邪だと思い市販の風邪薬を1週間くらいのんでました🤣

あれ?と思い、検査薬、病院に行ったのは8wくらいの時でした!

• ぼたん

ぼたん

初期の薬は影響ないって目にしますが、なんか気にしてしまって💦
    息子もいるし、どうしてもの時は私も薬に頼ろうと思います!

ありがとうございました!!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

基礎体温ガタガタ 妊娠