※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

体外受精で6週0日で心拍確認。つわりが軽くなり、食欲戻りました。心配事があるので声を聞きたいです。

体外受精で先日、6w0dで心拍確認できました😍
あのチカチカが見えた瞬間泣いてしまいました😅
それから、朝晩は気持ち悪く白米、パンが食べることができませんでした…
ですが、今日は気持ち悪いのも軽めで衣替えもできて夕食でシチューにごはんおいしく食べることが出来ました😋
明日、またクリニックですが心拍が止まってないか凄く心配になっています😢
初期の段階でつわりが軽くなる方もいますか?
たくさんの声がききたいです🍀
宜しくお願いします🙇

コメント

みーちゃん

体外受精ではないですが、つわりが少し軽くなった時期がありました😊!病院で診るまで安心できないですよね😭😭なんでつわりが落ち着いたの!?なんて思ったこともありました(笑)つわりも様々らしいのであまり気にせず赤ちゃんのこと信じてましょう😊
ちなみにわたしはそのあと7ヶ月にはいる手前までずっとつわりが続いて、あの落ち着いた頃が嘘のようでした…(笑)

• さくらんぼ

さくらんぼ

少し安心しました😊✨
    赤ちゃんの事、信じなきゃって思ってるんですけど気になってしまいます😖
    みーちゃんさんもつわり大変でしたね😅
    元気な赤ちゃんを産んで下さい‼️お返事ありがとうございました🍀

• 10月12日
アニマル

私も最近つわりが軽くなって、え、なんで?と心配でしたが、先週病院では元気だと聞けたので、それを信じて生活しています😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

明日診てもらって元気だったらこんな日もあるんだってわかります😉
    早くお互いに安定期までいきたいですね🍀
    お返事ありがとうございました😊✨

• 10月12日
  • アニマル

アニマル

そうですね☺️
    頑張って行きましょう👌

• 10月12日
ぽたぽた

悪阻はその日の体調で出方も違うと言われたことあります!
体外受精ではないのですが、初期でわたしもダメな日と、食べれる日ありました💓
検診まで、時間があるので不安になる気持ちわかります😖💓

• さくらんぼ

さくらんぼ

そのうかさんの言葉に救われました😊✨
    あしたが待ち遠しいです✨
    初めて主人に心拍きいてもらうので頑張っててもらいたいです🙏✨
    お返事ありがとうございました😊

• 10月12日
くろすけ

私も体外受精で授かりました✨
おめでとうございます👶🏻💓
つわりは波があることがあるのでそんな日もありますよ!!私もつわりがない!とか胸の張りがなくなった!とかで心配してましたが赤ちゃんは元気に育ってました😊🙌🏻
つわりがない日はラッキー🤞🏻と思うようにしてます😌

• さくらんぼ

さくらんぼ

同じく体外受精で授かったんですね🎵てぃんさん‼️おめでとうございます☺️

なるほど‼️‼️つわりが軽い日はラッキーと思ったらいいんですね😃👌
    不安な気持ちが無くなりました✨あんなに頑張って動いてたので信じて明日受診しようと思います😍
    お返事ありがとうございました🍀

• 10月12日