※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

台風いつどおなるかわからんし怖いから産まれる前に家の中大改造とゆう…

台風いつどおなるかわからんし怖いから
産まれる前に家の中大改造とゆうか大掃除したら
今現在ゴミ袋4袋もでたよwww

着ると思ってとってた服もきとらんし
いると思っとったもんも使っとらんし
普段なら悩みになやんでとっとくけど今回ばかりは
家族増えるし潔く断捨離!!!

なんでもとっといちゃう性格直さないかん😩😩

検診で体重増加注意されたしいい運動になったわ😇



明日も休みだから大掃除day!!

コメント

ちょす

うちも絶賛断捨離中です!

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    断捨離頑張りましょう😭💗

    • 10月12日