※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

2ヶ月〜7ヶ月の赤ちゃんがいる方、パジャマと普段着を分けていますか?次男のパジャマを長男のとお揃いで買おうか悩んでいます。カバーオールを普段着に使っていたので、パジャマも普段着用にできるか考え中。可愛いけど使い道に迷っています。

生後2ヶ月〜7ヶ月くらいのお子さんがいる方、パジャマと普段着分けてますか?
長男のパジャマを買うついでにお揃いで次男のパジャマも買おうか迷っています。
6、7ヶ月くらいまでは普段着から全てカバーオールを着せていたくて、パジャマも普段着もカバーオールなら普段着用だけでいいのかな〜とも思ったり。
買おうと思っているパジャマも、柄や質が、パジャマ!!って感じの物なので買ったら本当にパジャマでしか使えないです!
でも可愛いくて。迷ってます。😢

コメント

はる

上の子も下の子も2、3ヶ月からパジャマ着てます。

メメ

1着くらい良いんじゃないでしょうか?☺️
うちは3ヶ月くらいから夜は夜用のカバーオール、みたいに分けていました。
カバーオールだったのは細すぎてパジャマのサイズがなかったのもありますが🤣